* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




肩車⌒☆晩秋の公園散歩③ :: 2016/11/25(Fri)




今朝は滅茶苦茶寒かったですね~(>_<)

クウ(キジトラ)と一緒に寝ていると

暖かくて可愛くて

起きたくなくなります

今晩もお布団に潜り込んで来てね~♪




引き続き・・・
小春日和だった20日(日)の公園散歩の一コマ⌒☆




IMG_8498.jpg


お散歩も後半

前から来るワンを発見!

リードをグイグイ引っ張ってしまいま~す(^▽^;)

メイは斜めってます





紅葉したモミジに会えないな~と思いながら歩いていると・・・




IMG_8511.jpg


一本だけ真っ赤な紅葉を見つけました♪






微笑ましい光景をパチリ






IMG_8514.jpg


肩車で紅葉狩り♪



日曜日の公園散歩って平日とまったく違う光景が見られるのよね
いつもは平日だからほぼ貸し切り状態で
それはそれで良いんだけどね⌒☆



今日は写真少なめでした。。。

ご訪問ありがとうございました⌒☆




関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:2
<<今日は・・・今日も? | top | 11月の雪⌒☆>>


comment

良いですねー
公園スナップは大好きです。
肩車されてる女の子。こういうシーン見るとほっこりします。
  1. 2016/11/26(Sat) 10:59:12 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~

日曜日の公園って良いですよね
ほっこりする光景が撮れて、私も和みました(*^^*)

目の前でヒョイってパパさんが娘さんを肩車したので
いただき~でした(笑)
  1. 2016/11/26(Sat) 23:34:42 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する