* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




大雪⌒☆ :: 2016/12/07(Wed)




今日は二十四節季の大雪

本格的な冬の到来・・・

今日は寒かったですね~皆さんも暖かくしてお過ごし下さいね♪




風景写真が続いたので
久しぶりにそらとメイの日常にカメラを向けてみました~





IMG_9005.jpg


お休みの日・・・

パパさんとお茶しているとお裾分けを狙って

目をキラキラさせているそら

テーブルの上から甘~い匂いが漂ってるの

一応ね、そらとメイの大好物の焼き芋を用意してます










IMG_9012.jpg


この時はアツアツの焼き芋を冷ましているんだけど

なかなかくれないので、そらのカモノハシのくちばしが前に出て来ちゃってます(笑)






その時のメイは・・・







IMG_9016_20161207174356632.jpg


穏やかに待ってま~す(*^^*)






とうとうそらちゃんは・・・






IMG_9018_20161207174357c08.jpg


涙目になってしまいました~

「今、火傷しないように冷ましてるから待っててね!」

そらにウルウルされちゃうと困っちゃうな










本日のお・ま・け⌒☆

成田の「ひこうきの丘」②
11月22日撮影




IMG_8763_2016120717450811c.jpg


この日は着陸側でした⌒☆

滑走路はすぐそこ









IMG_8781.jpg


離陸待ちちう

この時間帯は着陸のピークでした









今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


  1. そら&メイ
  2. | comment:4
<<ひこうきの丘③ | top | ひこうきの丘①>>


comment

きゃははは、
 こんなウルウル目で見られちゃったら、何かあげないとねー!
ウチのメロも、鍋に入れたうどんを、もう一度、水で洗って、さっきあげました!(^^)!
  1. 2016/12/07(Wed) 21:16:59 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~

メロちゃん、おうどん貰って良かったね!
我が家の3ピキはお蕎麦も食べますよ~

ホント、そらはすぐ涙目になるので困っちゃうわ~
  1. 2016/12/07(Wed) 21:58:42 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
いつも、お写真が綺麗で素敵だな~と思って
楽しく、拝見させて頂いています。

お芋さんを見つめる、そらちゃんメイちゃんのお目目
キラッキラで、可愛いですね。
あんな、潤んだ瞳で見つめられたら
い~っぱい あげちゃいそうです(*´艸`*)
  1. 2016/12/08(Thu) 18:37:59 |
  2. URL |
  3. 夏みかん母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 夏みかん母さんへ

夏みかん母さん、初めまして(*^^*)

写真を褒めて下さってとても嬉しいです。
食べる事は大好きなそらとメイなので
ついついあげちゃいます
焼き芋は大好物なの~

コメントありがとうございました⌒☆
  1. 2016/12/08(Thu) 19:06:01 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する