* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ひこうきの丘③ :: 2016/12/08(Thu)




引き続き、成田のひこうきの丘から~


離発着のピークだったので

数分おきに頭上の上を翼ちゃんが飛んでおりました

私はほぼ上ばかり見てたので

そらもメイもつまんなそうにしてたっけ(^▽^;)






IMG_8825.jpg


メイはオスワリして待つタイプ









IMG_8831.jpg


そらは立ちっぱで訴える










IMG_8837_201612081843294f9.jpg


「ねえねえ、お散歩しないなら帰ろうよ~」

飛行機を見ているようだけど見てないよね~










IMG_8788.jpg


ユナイテッド⌒☆

遥か昔に1度だけユナイテッド利用しました











IMG_8816.jpg


シンガポール航空⌒☆

初めて行った海外はシンガポールでした



あと1回続きま~す




ご訪問ありがとうございました⌒☆


クウちゃん冬眠中です

関連記事


テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 佐倉・成田
  2. | comment:2
<<今日は・・・ | top | 大雪⌒☆>>


comment

あははは、
見てる?ようで見てないよねー(笑)
今度、同じ風向きの時にね、この下の畑のあたりで撮るのも面白いですよ。
ヒコーキの丘を絡めると、めっちゃデカイ感じになるんよ(^。^)
  1. 2016/12/09(Fri) 14:25:02 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

お疲れ様です!

飛行機を見ているようなアングルに撮れちゃいました(*^▽^*)

そう言えば・・・すぐ下は畑でしたね
なるほど!
次回は畑に下りてみたいと思います(*^^*)
色々教えて下さってありがとうございますm(__)m
  1. 2016/12/09(Fri) 15:46:49 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する