* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




STAR WARS⌒☆ :: 2016/12/10(Sat)




いよいよ迫って来ましたね~

12月16日公開

「 ローグ・ワン STAR WARS story 」

いつ行けるのかな~楽しみです^_^









成田「ひこうきの丘」最終回⌒☆










IMG_8736.jpg


キターーー!!!

ANAとスターウォーズのコラボ⌒☆

特別塗装機だよ~

ラッキーでした♪  

これ見ただけで来て良かった~って思いましたもの





ワンと飛行機を一緒に撮れるかチャレンジしてみたら・・・








IMG_8870.jpg


めっちゃ斜めってしまいました(^▽^;)

一応、メイが飛行機を見ている感じに撮れてるじゃない(*^▽^*)











IMG_8872.jpg


メイとコラボした飛行機はタイ航空でした~










IMG_8876.jpg


「すごい音ですね~」


メイは飛行機に乗った事があるのかな・・・

電車で千葉まで来たのかな・・・

ちなみに、そらは福岡産、メイは愛知産なの

ちょっと知りたくなりました(*^^*)







ひこうきの丘終わりで~す



ご訪問ありがとうございました⌒☆


関連記事


テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 佐倉・成田
  2. | comment:2
<<さぶ~い(>_ | top | 今日は・・・>>


comment

R2D2ですやん(^。^)
ヒコーキ撮りたい、撮りたい!
今週、どっかで有休とろうと思ってるから、
ヒコーキの丘行っちゃおうかなあ!

斜めの写真、めっちゃ好きぃーー。
見てるよねヒコーキ。
  1. 2016/12/12(Mon) 15:07:25 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~

あれR2D2だったんだ
何だかよく分からなかったので、スッキリしました(*^^*)

今週の有休は木曜日以降晴れるみたいですよ~
ひこうきの丘良かったです♪
行こう!成田へ

斜めってる写真それなりでした~(*^▽^*)
  1. 2016/12/12(Mon) 18:53:01 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する