* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




思い立ったが吉日 :: 2016/12/17(Sat)




クウのワクチンのDMが届いてから数日経過・・・

多忙なのもあったけど、気が重くて(^▽^;)

でも、でも思い立ったが吉日って事で

急遽病院に行ってまいりました~



朝、1年ぶりのクレートを準備していると・・・





IMG_9102.jpg


クウちゃん、自らクレートイン(@_@)

行く気満々!

な訳ないけど(笑)






ささ、パパさんに連れて行って貰おうね!


病院はタイミングよく、空いていたので待ち時間も短く

パパパッっと終了!


クウがパニックになる前に先生が注射の準備を先にしてくれたり

体温測定も省いたり・・・

冷たい感触のアルコール消毒もせずにあっという間にチックン

一年ぶりにクウのシャーを聞きましたわ(>_<)








IMG_9104.jpg


帰宅後のクウちゃん

疲れきって寝てました。。。

「クウちゃん、頑張ったね! お疲れさま♪」





注射の後、すぐにクレートに飛び込んで

先生も(+_+)ビックリしてたよ~

ほんと、ビビリーなんだから




クウの写真を撮っているとそらが来たのでパチリ♪



IMG_9111.jpg

「クウ兄ちゃんは大丈夫? 白目むいてるよ」








IMG_9114_201612171848283d1.jpg


\(◎o◎)/!



大丈夫大丈夫!

近くにいると安心して

うらめしや~になるの(笑)

今日はさすがにお疲れのようで、一日中大人しいクウでした。。。

何はともあれ、無事にクウのワクチン接種も終了してほっとしてます(*´▽`*)





ご訪問ありがとうございました⌒☆




関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
<<終ってしまった~ | top | 小湊鉄道駅イルミネーション⌒☆①>>


comment

嫌いだけで、ワクチン接種しておけば安心だもんねー!
ウチも、ちょうど昨日、メロに狂犬病のワクチン接種しに病院連れて行きました。
もう、ウチのは、ほんとビビリだからねー
  1. 2016/12/18(Sun) 10:50:00 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

メロちゃんもお注射だったんですね❗️
震えたりしませんか?

クウは年に一度だけの病院だけど、私の方がビビりますよ
無事に終わって一安心ですね^o^
  1. 2016/12/18(Sun) 17:38:05 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する