* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




終ってしまった~ :: 2016/12/18(Sun)





「真田丸」の最終回を見終わって

只今「真田丸ロス」状態です(-.-)

一年間はあっという間でした。。。

あ~終わっちゃった~




って事で今日は簡単更新です。





IMG_9101.jpg


メイちゃんは何ロス状態なんでしょう?

今日はメイを激しく叱ってしまったの(お仕事中に)

パックンされて犬歯が指に当たって切れちゃった

なかなか血が止まらなくて私としてもショック(>_<)


叱られた本犬(メイ)はまったく動じずで

傍に居たそらが大人しくなってしまいました(^▽^;)

大した傷じゃないけど、叱った私の心が痛かったです(>_<)





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆




関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. メイ(ロングコートチワワ)
  2. | comment:2
<<小湊鉄道イルミネーション列車☆彡 | top | 思い立ったが吉日>>


comment

そうそう、久しぶりに面白い大河でしたわー。
てっきり、幸村って家康の本陣に向かって行って討死したんだと思ってたら違うんやな。
昨日ね、真田丸は録画してたんでリアルと鹿島のサッカーをライブで見てました。
鹿島の赤備え。マークは鹿!
相手は家康のような世界一のクラブチーム....
ほんと後半終了間際のチャンス決まってればなあー
って、真田丸と同じテンションで見てました。
  1. 2016/12/19(Mon) 14:24:30 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

でしょでしょ~
数年振りに面白い大河でしたよね
私の記憶では「天地人」以来かも・・・

裏でも赤備えの闘いが繰り広げられていたんですね!
あと一歩だったのは真田丸と同じだったんですね~
サッカー見ないのですが、鹿島の赤備えは知ってますよ

総集編は録画しなきゃ
  1. 2016/12/19(Mon) 22:18:07 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する