* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




小湊鉄道イルミネーション列車☆彡 :: 2016/12/19(Mon)




今日も晴れて暖かい一日でした。

お散歩も気持ち良かったです(*^^*)




でわでわ、小湊鉄道シリーズですよ~

11月29日の続きです⌒☆

里見駅から上総鶴舞駅に向かいました(*^^*)







IMG_3577_20161219223343150.jpg


駅のホームに可愛らしい動物達がキラキラ⌒☆










IMG_3578.jpg


そらは帰りたくてしょうがないみたい

でもちょっと待ってね♪

もうすぐ電車が到着するの










IMG_3587_201612192233465fe.jpg


キターーー!\(^o^)/

駅のイルミだけ見る予定だったので

ホントラッキー⌒☆






ホームに到着

扉が開くと・・・・










IMG_3590_20161219223347216.jpg


2両編成の先頭車両は

クリスマスバージョンに装飾されていました(*^^*)

可愛い♪










IMG_3592.jpg


銀河鉄道みたいだね⌒☆










IMG_3593.jpg


小湊鉄道のイルミネーション列車は今月27日まで運行してま~す

駅舎もホームもイルミネーションで飾られているので

車内も車窓もクリスマス一色なんですね~

私も乗ってみたいな♪






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 小湊鉄道
  2. | comment:6
<<別犬になってます | top | 終ってしまった~>>


comment

こんにちは。
小湊鉄道、こんなになるんですか~。
色々なところで写真を見る鉄道なので、すっかりおぼえてしまいました^^;
そらくん、夜のお散歩は苦手ですか?
単純に寒かっただけかな?^^;
  1. 2016/12/20(Tue) 12:20:00 |
  2. URL |
  3. 八咫烏(冬眠中) #-
  4. [ 編集 ]

Re: 八咫烏(冬眠中) さんへ

こんにちは~

冬眠中なのにコメントありがとうございます(*^^*)
小湊鉄道を覚えて下さって嬉しいです♪
クリスマスのイルミ列車は風物詩みたいですね~
私は初めて実物見ました!

この日は夜も暖かい方だったので
たた単純に退屈だったと思います(^▽^;)
  1. 2016/12/20(Tue) 13:55:45 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

おーーーーーー!
イルミ列車ええねーーーー!
この前、クオードの森でイルミ撮ってから、イルミ列車見てないんですわー!
僕も見に行っちゃおうかなー!(^^)!
クリスマス記事増えちゃうけど、来年に出せば良いよね?(笑)
  1. 2016/12/20(Tue) 19:17:10 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

うわ~駅のイルミも綺麗だけれど、列車も素敵~です(*^_^*)
見ている私がハイテンション、ありがとうございます♪

コロンまま
  1. 2016/12/20(Tue) 20:29:56 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

イルミネーション車輌初めて見ました♪
中井氏のフォトブックで見てから、ずっと見たかったので
キターーーって(笑)

クリスマス🎄は冬なら来年も有りですよー

> おーーーーーー!
> イルミ列車ええねーーーー!
> この前、クオードの森でイルミ撮ってから、イルミ列車見てないんですわー!
> 僕も見に行っちゃおうかなー!(^^)!
> クリスマス記事増えちゃうけど、来年に出せば良いよね?(笑)
  1. 2016/12/21(Wed) 00:45:58 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: コロンままさんへ

ね、可愛いでしょ〜^o^
私も列車見てテンション上がったよ^ ^

> うわ~駅のイルミも綺麗だけれど、列車も素敵~です(*^_^*)
> 見ている私がハイテンション、ありがとうございます♪
>
> コロンまま
  1. 2016/12/21(Wed) 00:51:10 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する