* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




言葉はいらないよね :: 2016/12/22(Thu)




メイちゃん、本日復活致しました~(*´▽`*)




昨夜の一コマ⌒☆


パパさんが不在の数時間の間

メイの挙動不審な行動に、私もどうしていいのか分からず

ひたすらパパさんの帰宅を待っておりました。。。



パパさんが帰宅して遅めの夜ご飯を済ませた後・・・

こ~んな光景が・・・






IMG_3643.jpg


言葉は要らないよね!

後ろ姿が健気で思わずカメラを手にしてしまいましたよ~





パパさんとメイのすぐ傍では・・・









IMG_3651.jpg


そらが羨ましそうに

「パパさん、ボクもナデナデして下さい・・・」って訴えておりました~









IMG_3655.jpg


そらちゃん、お邪魔ですよ~

メイが迷惑そうな顔してます(笑)










IMG_3662_20161222223851394.jpg


パパさんは疲れているにもかかわらず

長ーい時間(30分位かな)メイをひたすら優しくナデナデしてたの

おまけに左手はそらのマッサージ(笑)







IMG_3673.jpg


メイちゃん、人の手って温かいでしょ

気持ち良いでしょ♪









IMG_3677.jpg


メイちゃん良かったね♪









IMG_3681_2016122222391073a.jpg


いつの間にか眠りに落ちてしまったメイでした。。。










IMG_3679_20161222223908c62.jpg


クウもすぐ傍に居て

羨ましそうに見てたんだよ~^_^

揃いも揃って甘えん坊なんだから~






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆楽しい3連休を!
我が家はあともう一踏ん張りです


関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<聖夜⌒☆ | top | 別犬になってます>>


comment

メイちゃん、良かったねー!
きっと安心したんだろうね。
ウチのメロも怒られそうなことをすると、すぐにわかって尻尾が入ってテンション下げてます。
そうそう、怒るタイミングで難しいよねー
  1. 2016/12/23(Fri) 10:39:46 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

ありがとうございます(*^^*)

今日は完全復活です!
いつものメイに戻りました(^▽^;)

へ~メロちゃんはどんな時に怒られちゃうのかな?
  1. 2016/12/23(Fri) 23:29:31 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する