* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




クウのお散歩事情 :: 2016/12/26(Mon)




皆さん、楽しいクリスマスを過ごされましたか~?

我が家はいつもと変わらない日常でした

今年も残り僅かですね

風邪引かないように体調管理に気を付けましょうね♪





ネタもないので日常風景で~す⌒☆

寒い寒い12月の晴れた日・・・

日の当たる場所をゲット






IMG_9077_2016122613554601f.jpg


ポツン・・・









IMG_9078.jpg


ポツン・・・







その日の夕方・・・

そらとメイのお散歩から戻ると・・・







IMG_9081.jpg


パパさんがクウとお散歩ちうでした(*^^*)

室内からガラス越しに撮ってます

えっ? お散歩になってないって

そうなの(笑)

我が家ではお散歩って表現してます(*^^*)








IMG_9083_20161226135550c60.jpg


この日はめっちゃ寒かったのに

ワン達がお散歩に出ると、自分も外に出たくなるクウ












IMG_9086.jpg


外に出てパチリ♪

クウの気の済むまで付き合っていると

飼い主が風邪引いちゃうので、抱っこして玄関に入りますよ~

今回はパパさんとベンチでパトロールしている様子をご紹介しましたが

普段は私です(-.-)





ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:3
<<体調不良でした | top | 聖夜⌒☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/26(Mon) 16:41:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あはは、そうやなあー。
こっちが風邪引きそう。
ウチのメロなんて、最近は呼んでもベランダ来ませんわー(笑)
  1. 2016/12/26(Mon) 18:18:29 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんにちは〜^ ^
仕事納めデーですね❗️
お疲れ様でした^ ^
昨日は絶不調で返信出来ずにすみませんでした
ベランダの🚬で風邪ひかないで下さいね〜^o^


> あはは、そうやなあー。
> こっちが風邪引きそう。
> ウチのメロなんて、最近は呼んでもベランダ来ませんわー(笑)
  1. 2016/12/28(Wed) 12:32:50 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する