* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




体調不良でした :: 2016/12/29(Thu)




3日振りの更新です。

火曜日から体調不良でPCにも触らず

それでもやらなきゃならない事はいっぱいで(>_<)

右胸部の激痛で苦しくて

「マジヤバイかも・・・」と思う位、一瞬焦りましたよ~(^▽^;)





幸い一過性のようで、徐々に痛みは治まりました(*^^*)

あれは一体なんだったんだろう・・・





27日(火)はそらとメイの今年最後のトリミング&シャンプーをしました。

この頃から体調不良だったけど、パパさんとの共同作業なので頑張ったよ~








IMG_9181.jpg


シャンプー疲れました~










IMG_9192.jpg


「フフ・・・」

何となく不敵な笑みを浮かべてます(笑)










IMG_9268.jpg


お正月はキレイキレイで迎えられるね♪









IMG_9244.jpg


キリリ⌒☆

哲学者そら(*^^*)










IMG_9204.jpg


ご褒美に目を°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラさせてま~す










IMG_9257.jpg


もっとご褒美の焼き芋が欲しくて

困ったちゃん顔になってます(笑)

表情が豊かなそら

そらも綺麗になってお正月を迎えられるね!






最後は・・・




IMG_9231.jpg


そらとメイの2ショット

お二人さんは元気ですよ~

私も大丈夫なのでご心配なくですm(__)m

まだ脳が本調子じゃないみたいで記事がズタボロですね(笑)




ご訪問ありがとうございました⌒☆

体調不良の時はクウに滅茶苦茶癒されてました


関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<公園散歩納め⌒☆ | top | クウのお散歩事情>>


comment

大丈夫?
疲れがたまっていたのかもしれませんよねー!
もう、ゆっくりと年末を楽しんでください。
お大事にね。
  1. 2016/12/30(Fri) 09:54:34 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~

余計なご心配すみませんm(__)m
もう大丈夫です!
ありがとうございます(*^▽^*)
ゆっくりしたいけどね~
  1. 2016/12/30(Fri) 18:20:15 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する