* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




公園散歩納め⌒☆ :: 2016/12/30(Fri)





昨日(29日)は・・・

父と一緒に母のお墓参りに行きました。

今年も一年見守ってくれてありがとう・・・伝えて来ました。



父と一緒に、今年最後の公園散歩は

やっぱり「青葉の森公園」にしました~(*^^*)







IMG_3735.jpg


寒かったけど、そらもメイも裸族で張り切ってました(笑)

紅葉の頃以来だもんね

今月は多忙でどこにも行かなかったもんね

って飼い主は抜かりなく「ローグワン」観ましたけどね(*´▽`*)










IMG_3737.jpg


階段の天辺で「ちょっと待って~」 by mie

絶対追いつかない(>_<)

写真撮るには丁度良い位置にいてくれますけどね(*^^*)










IMG_3739_2016123019552423a.jpg


メイは寄り道が多過ぎ~










IMG_3849.jpg


滅茶苦茶寒いと思いきや

小春日和の日もあったりだった12月

水仙もちらほら開花してました~(@_@)










IMG_3842.jpg


千葉って暖かい方なんですよね

房総はもっともっと水仙咲いてるかもね♪










IMG_3833_2016123019552733f.jpg


水仙とそらのコラボ♪

フレーム内にそらが入ってくれなかったので

この写真撮るのにちょっとお時間が掛かりまして

仏頂面のそらです(^▽^;)


はいはい、お散歩の続きね~










IMG_3755_201612301955256c7.jpg


「ママさん、見てみて」

ワ~まさかの・・・(@_@)




続くにしま~す

って明日は大晦日だけど更新出来るのかな~

出来ると思うけど、夜遅くなっちゃうかも・・・




ご訪問ありがとうございました⌒☆ 今年もあと1日です・・・



関連記事


  1. 青葉の森公園
  2. | comment:7
<<大晦日 | top | 体調不良でした>>


comment

わ~!もう水仙がさいてますね。暖かい日が続くといいですね~!
今年もあと一日 体調は大丈夫ですか? 無理なさらないで(^^♪

クウちゃん そらちゃん メイちゃん 来年もよろしくね♡
良い年をお迎えください☆
  1. 2016/12/30(Fri) 22:45:01 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

2016年も今日で終わりですね

今年はたくさん、そらちゃん、メイちゃん、クウちゃん、の可愛いしぐさに癒されました
一年間ありがとうございました
新年もよろしくお願いします(^^)
  1. 2016/12/31(Sat) 16:27:23 |
  2. URL |
  3. パパ船長 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/31(Sat) 21:32:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

お正月は暖かいみたいですね~
今年もあと2時間です。。。
こちらこそ、来年もよろしくね♪
良い年をお迎え下さい⌒☆
  1. 2016/12/31(Sat) 21:40:05 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: パパ船長さんへ

今年もあと2時間余りとなりました。

お忙しい中、ご訪問&コメントありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しかったです♪
来年もよろしくお願い致しま~す\(^o^)/

良い年をお迎え下さい⌒☆
  1. 2016/12/31(Sat) 21:42:46 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

青葉の森公園良いですよねー!
みんな、とっても楽しそうにお散歩してます。
春になったら、また、梅と八重桜が楽しみな場所ですわー

今年も本当にお世話になりました。
また、来年も変わらず仲良くしてやってください。
良いお年を・・・・!(^^)!
  1. 2016/12/31(Sat) 22:31:57 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

たくさんのコメントありがとうございました!
お世話になりました~(*^▽^*)
こちらこそ、仲良くして下さいね♪

良いお年をお迎え下さい⌒☆
  1. 2016/12/31(Sat) 22:40:33 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する