* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




仕事始め⌒☆ :: 2017/01/04(Wed)




今日からブログも始動しま~す(*^^*)

ゆっくり更新ですが、今年もよろしくお願い致します⌒☆



お正月三が日は小春日和の良いお天気でしたね

元旦はそらとメイと初詣に繰り出したよ

向かった先は何となく千葉神社

近場を選んだんだけど・・・









IMG_9345_2017010422314852b.jpg


私、元旦から失敗したので(笑)

人出が多過ぎて写真を撮る余裕が全く無かったの

参拝も諦めて

とっとと境内から退散しました(^▽^;)

そらとメイも人の多さに(@_@)

去年も行ったんだけど、元旦じゃなかったのかな(もう忘れてます)








IMG_9354_20170104223150975.jpg


神社近くの中央公園にて

そらは尻尾が下がりっぱなし










IMG_9356.jpg


メイはルンルンしてるのにね~

私の地元でもあるので、ウロウロ歩いて帰りました

🚙に戻るまで一度も尻尾が上がらなかったそらでした(*´▽`*)

初詣はまた改めて・・・







ご訪問頂きありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 千葉神社
  2. | comment:2
<<何だか泣けてくる・・・ | top | Happy New Year! 2017 and・・・>>


comment

こんにちはー
 僕も昨日が仕事はじめでした。
でも、やる気ゼロ(笑)
千葉神社ね、実は、まだ行った事がありません。
今度、行ってみようかなー
  1. 2017/01/05(Thu) 12:47:42 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~

また3連休が来るので、お仕事頑張って下さいね~
千葉公園の近くだからハスの季節にでも寄ってみて下さいね
絶対ガラガラだから
ワンコのお守りがあるよ~
  1. 2017/01/05(Thu) 19:38:20 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する