* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




何だか泣けてくる・・・ :: 2017/01/05(Thu)



1月3日(火)・・・

パパさんの実家へ年始挨拶に行きました。

元旦の写真撮影に失敗したので

この日はバッテリーもフル充電して、ある場所での撮影を楽しみにしてたの

スケジュールも完璧

パパさんの実家を午後4時頃に出て、目的地へ向かいました~




向かった先は「日本の夕陽百選」に選ばれている飯岡刑部岬


車から降りると丁度いい感じに灯台と夕陽のコラボが撮れそうだったので

いつものように左手にリード、右手にカメラでパチパチ

ところが・・・

「カードが入っていません」の表示が~(゚∇゚ ;)エッ!?

┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

まさか、まさかのPCに入れっぱなしだ~

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

私、またまた大失敗したので(笑)

カードをコンビニで購入する時間も無いし・・・

泣く泣くカメラを車に置きに戻り、バックの中を探しまくったけど予備も無く・・・

ホントにバカですよね~

って事で、今日は写真無しです



な訳ないよ~

綺麗に撮れてないけど、スマホ写真で許してねm(__)m






IMG_1463_201701051939268bb.jpg








でね、パパさんに写真撮ってって頼んだの

それがコチラ





IMG_1467_201701051939287f6.jpg


そらと夕日を見てるとこ

家に戻って、初めてこの写真を見た時に

何だか泣けてきちゃった(ノ_-。)

ずっとずっと一緒に居たい思いと、夕陽のもの悲しさからかな・・・

それともカード入れ忘れたバカさ加減にかな~

今見ても泣けて来る~(゚ーÅ) ホロリ





クウと、そらとメイと一緒の写真ってあまりないから
今年はパパさんに撮って貰いたいな・・・


お正月にしくじったので
今年はもう失敗しないので(*^^*)


ご訪問ありがとうございました⌒☆




関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 銚子
  2. | comment:4
<<猪突猛進 | top | 仕事始め⌒☆>>


comment

そうなんだ!
あるあるだよね。
僕も夕景撮りに行った時、
三脚に付ける雲台忘れた事ありますわー
そうそう、この場所の夕景撮ってみたいんよー。
また、行けるじゃん。
次こそ、次こそ(^。^)
  1. 2017/01/06(Fri) 13:28:15 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

クウちゃん そらちゃん メイちゃん
  今年も宜しくね💛
もう6日です( ´艸`)

元日の失敗は 成功の年ね(*´∀`*)
私も元日いろいろやってます^^。

そう! 「もう失敗しませんから」ですね
良い年にしましょうね(⌒∇⌒)

  1. 2017/01/06(Fri) 19:58:23 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

冬は空気が澄んでいるから夕景もめっちゃ綺麗でしょ
だから、撮りたかったんですよね~
もう呆然としてしまいまいたよぅ(^▽^;)
三脚立ててスタンバイしているオジサマ達がいっぱいいました
リベンジしたいです!

🍦ソフトクリームが乾燥した喉を潤してくれましたよ~
冬の🍦は美味しいですね
  1. 2017/01/06(Fri) 22:24:23 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

今年もクウ、そら、メイ共々よろしくお願いします!

お正月はゆっくり出来ましたか?
カメラの失敗は多々あるけど、まさかのカード入れ忘れは初めてでした~(>_<)

チワチワさんも佳き一年を送って下さいね♪
  1. 2017/01/06(Fri) 22:26:31 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する