* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




猪突猛進 :: 2017/01/07(Sat)



新年早々の失敗続きで

ネタ不足になってま~す(笑)

お蔵入り予定だった写真だけどアップしちゃう(*^^*)



お正月の一コマ⌒☆

寄り道の多いメイとパパさんとは

いつも距離が離れてしまいます

こんな感じ




IMG_9339.jpg


信号待ちちう(メイ写ってますよ)

そらは必ずメイを待ってます(お兄ちゃんですね~)

ちなみに、メイが先に行ってしまう時は待ってませ~ん\(^o^)/








別の場所で・・・

信号が青に変わると






IMG_9333.jpg


私にまっしぐら

そらは尻尾フリフリで待ってます(*^^*)








IMG_9336_20170107190742e34.jpg


おっとメイちゃん

何に(@_@)してるの?

🚙には気を付けてね!









IMG_9337.jpg


グイグイリードを引っ張るメイ

欽ちゃん走りです(笑)









IMG_9338.jpg


まっしぐらのメイが可愛い💛

本年も親バカです^_^;





ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. メイ(ロングコートチワワ)
  2. | comment:8
<<晴れて良かったね♪ | top | 何だか泣けてくる・・・>>


comment

こんばんはー
まっしぐらに駆け寄ってくれる時の笑顔って、めちゃくちゃ可愛いですよね~♡
私だけの物!!って感じで、幸せです(*^-^*)

うちの子達も、グイグイな時は欽ちゃん走りです(笑)

  1. 2017/01/07(Sat) 20:18:31 |
  2. URL |
  3. 夏みかん母 #-
  4. [ 編集 ]

あははは、
 親バカはいい事です。
まっしぐらなメイちゃん、めっちゃ可愛いよー!(^^)!
  1. 2017/01/07(Sat) 21:24:38 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/07(Sat) 23:01:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 夏みかん母さんへ

こんにちは~

そうですよね、そうですよね~
たまに誰もいない広い公園で、「おいで~」やりたくなります(*^▽^*)

リードグイグイして首は痛くないのか心配になりますけど(笑)
みんな欽ちゃん走りなんだね(*^▽^*)
  1. 2017/01/08(Sun) 11:20:06 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんにちは~

あまりに親バカなので、バカ親にならないように気を付けます(笑)
  1. 2017/01/08(Sun) 11:22:47 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

お忙しい中、ありがとうございました!参考になりました(*^-^*)
  1. 2017/01/08(Sun) 11:24:13 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

まっしぐらのメイちゃん、
一生懸命な姿が可愛いと私も思います(^。^)
親バカばんざ~い!!
いいですよね♪

コロンまま

  1. 2017/01/09(Mon) 18:13:38 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: コロンままさんへ

こんにちは~

そうそう、一生懸命な姿って健気で愛おしいですよね
ホント可愛いです💛
今年も親バカで行きましょうね♪
  1. 2017/01/10(Tue) 17:22:41 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する