* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




晴れて良かったね♪ :: 2017/01/10(Tue)




3日振りの更新です

昨日はwifiの接続が悪くて、ネットに繋がらなかったの

2日連続で更新しないとサボり癖が始まりそうです(^▽^;)




日曜日は凍り付くような寒さで

クウも「ニャ~ニャ~」怒ってましたよ~

日向ぼっこできないから

でも大丈夫!






IMG_3886.jpg


箱入り息子なので(笑)






今日は晴れたので日向ぼっこ満喫してました~




IMG_3889.jpg


ポカポカ♪

ベッドメイキングの邪魔ではあります(笑)









IMG_3892.jpg


人差し指を近づけると

スンスンするお顔がお気に入りです(*^^*)






今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
<<お久しぶりです♪ | top | 猪突猛進>>


comment

こんにちはー
WIFIとかネットワークの問題発生しちゃうとお手上げですよねーーー。
今んとこ繋がってますか?
ルータとかわかります?
回線キャリアが設置した多分黒い箱。
これの電源の抜き差しするとなおる場合あるから
試してください。
っで、ダメなら無線ランのルータのスイッチをいじった可能性あります。
その場合、めんどいけどマニュアル見ないとあかんなあー。
  1. 2017/01/12(Thu) 14:35:27 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

ありがとうございます^o^
ルーターのコンセントを抜き差ししたら繋がりました
ネットは繋がっているのですが、水曜日の夜から体調崩して
ダウンしてます
まさかの発熱です😅
明日には復活したいです❗️



> こんにちはー
> WIFIとかネットワークの問題発生しちゃうとお手上げですよねーーー。
> 今んとこ繋がってますか?
> ルータとかわかります?
> 回線キャリアが設置した多分黒い箱。
> これの電源の抜き差しするとなおる場合あるから
> 試してください。
> っで、ダメなら無線ランのルータのスイッチをいじった可能性あります。
> その場合、めんどいけどマニュアル見ないとあかんなあー。
  1. 2017/01/13(Fri) 21:04:27 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する