fc2ブログ

* 天空の森♪第8章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *

お久しぶりです♪

Posted by みい on   4 




10日(火)から5日ぶりの更新となってしまいました~(^▽^;)

11日(水)は定期外来で大学病院に行ったの

マスク着用、暖かくして行ったんだけど

そこで良からぬウィルスを貰って来ちゃったみたいで

当日の夜から吐き気に襲われ、明け方マーライオンになってしまい

12日(木)は発熱しました~(>_<)

って事で、大人しく大人しくしておりました(-.-)

今回は胃にきちゃったので、食欲不振、おかゆからおうどん・・・

やっと今日から普通に食事が取れるようになったの

やっぱり食べないと体力無くて、ヘロヘロしてました~(^▽^;)

もう大丈夫です(*^▽^*)




今朝は久しぶりにカメラを手にしました。
極寒の朝の風景⌒☆





IMG_9385_20170115163258034.jpg


何やら言いたげなメイ









IMG_9388.jpg


メイちゃん、どうしたの?

「ママさん、聞いて下さい」










IMG_9392.jpg


「ボクが大好きな場所にそら兄ちゃんが居るの・・・」


そっかそっか~

でもたまには譲ってあげてね♪










IMG_9394_20170115163303fc2.jpg


「分かった・・・」

思いっきり凹むメイでした(笑)










IMG_9405_201701151633043b9.jpg


「ママさん、元気になって良かったニャ♪」




ダウンするのは5年ぶり位でした

パパさんが「ゆっくり休んでな」って言ってくれたので助かりました。

1日は水分しか取れなかったので、2日目のお昼は

パパさんがお粥を作ってくれたんです

結婚して初めて作ってくれたので、口にした時はホント美味しくて

泣けてきました(ノ_・。)

食べられる事の有難さを感じた瞬間でしたよぅ

そらとメイのお散歩にも行ってくれたし、感謝感謝

当たり前の日常で忘れてたけど、やっぱりパパさんは優しいです♪


普段は多々イラっとする場面が多いですけどね(笑)




ご訪問頂きありがとうございました⌒☆


関連記事

みい

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.16 12:26 | | # [edit]
onorinbeck says...""
優しいパパさんやん!
僕はおかかご飯しか作れんよー。
大丈夫?
お大事にね。
昨日は、寒さに震えながら青葉の森に久しぶりに
行きました。
あそこの蝋梅って午後イチぐらいしか日がささんのね。良いタイミングで行った割にはあれ?ってかんしですわ。
梅は二分咲きくらいだから、キチンと直してから行った方がええよー。
2017.01.16 13:23 | URL | #- [edit]
みい says..."Re: 鍵コメさんへ"
温かいコメントありがとうね♪
2017.01.16 17:01 | URL | #- [edit]
みい says..."Re: onorinbeckさんへ"
今日は完全復活してま~す
ありがとうございますm(__)mもう大丈夫!
写真撮りたくてウズウズしてます(笑)

昨日も今日も凍り付くような寒さで
お散歩もニット帽、マフラー、手袋、ついでにマスク姿です(笑)

そうなんだ!ロウバイの場所って午後イチ位しか陽射しが当たらないんですね
じゃあ、私も丁度いい時間に通過したんだ~

お写真楽しみにしてますね♪
2017.01.16 17:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。