* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




氷点下⌒☆ :: 2017/01/16(Mon)




今朝も滅茶苦茶寒い朝でしたね~(>_<)

2日連続で最低気温が氷点下だったのは32年ぶりだそうです(関東が)

ここ数日の冷え込みのおかげで

毎日のようにクウと枕を並べて寝てま~す

私の顔に、思いっきりモフモフの顔を乗せて来るのが可愛くて愛おしくて

あ~起きたくな~い(*^▽^*)







でわ、本日のクウとそらです


IMG_9432_2017011617004875c.jpg


ちょっと斜めってるクウ💛









IMG_9438_20170116170051588.jpg


テーブルの上に飛び乗る直前のクウ💛

何しても可愛い(親バカ)

パパさんに「どんだけクウに甘いんだ~」と呆れ顔されます










IMG_9436_201701161700504c2.jpg


そらの後頭部も可愛い💛(親バカ)



スミマセンくだらなくて
ネタが無いもので・・・




ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. クウ&そら
  2. | comment:2
<<ノビ~カラ~ノ・・・ | top | お久しぶりです♪>>


comment

無理しないで クウちゃん抱っこして(ぬくぬく暖かそう)ゆっくり休んでください
お身体はもう大丈夫ですか・ビックリしました 
   お大事にしてください 
  1. 2017/01/16(Mon) 20:20:25 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

こんばんは~

ご心配ありがとう!嬉しかったです(*^^*)
もうすっかり良くなってますよ~

クウに寄り添って貰ってました♪
  1. 2017/01/18(Wed) 20:13:50 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する