* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ノビ~カラ~ノ・・・ :: 2017/01/18(Wed)




お店で接客中?のそらが

家事中の私の様子を見に来ました。

「ママさん、何してるですか?」






IMG_3917_20170118201419223.jpg


かまってくれないと解ると

ノビ~




カラ~ノ・・・






IMG_3922.jpg


( ̄◇ ̄)ポケー





カラ~ノ・・・






IMG_3923.jpg


(__)。。ooOZZZZ



私も一緒にお昼寝したいな♪






昨日はパパさんの実家へご奉公に行って参りました。
お正月に夕景を撮り損ねたので
帰り道に夜景を撮りたくて「刑部岬」」に寄って貰いました。

めっちゃ怖かったです(笑)

手持ちでどこまで撮れるのか挑戦
撃沈ですた(>_<)

ど~にかこ~にか見られそうな一枚を発見


夜の飯岡漁港




IMG_9482_20170118201417bac.jpg


ブレブレです(笑)





ご訪問ありがとうございました⌒☆





昨日帰宅したのは午後10時を回っていました。
玄関のドアに何やらぶら下がっていて
中身をチェックすると・・・
父の携帯電話とメモが!
わざわざここまで来るなんて何事?
メモには「携帯電話が故障したので持って来ました」 11時30分

\(◎o◎)/!

前にもこんな事があって、「ヨドバシの携帯売り場のオネエチャンが教えてくれるから」
って言っておいたのに~
ヨドバシまで歩いて行ける距離なのに
何でここまで1時間近くかけて来たんだろう?(車だと20分位なんですけどね)

結局、故障してなかったので届けようと
午後11時頃にまたまた🚙で家を出て
戻ったのは0時前でした~

お父さん、私に会えると思いながら独りで来たのかと思うと
心配で行っちゃいましたよ
疲れたけど、顔見て安心しました。
相変わらず人騒がせなお父さんです
関連記事

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. そら(ロングコートチワワ)
  2. | comment:2
<<大寒 | top | 氷点下⌒☆>>


comment

御奉公!お疲れ様でしたー!
刑部岬の夜景、綺麗ですわー!
今度、夕陽から夜景まで撮りに行ってみようかなー!(^^)!
  1. 2017/01/18(Wed) 22:35:36 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

月に一度のご奉公は運転だけで疲れます(>_<)
海見たかったな

夜の刑部岬は誰も居なくて
ホント怖かったです(>_<)
こちらでは見られないお星様がいっぱいでした~

onorinbeckさんなら絶対キレイに撮ってくれますね!
  1. 2017/01/20(Fri) 00:19:52 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する