* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




大寒 :: 2017/01/20(Fri)



大寒の日の朝・・・

午前9時頃の天空の森♪地方は雪が降ってました⌒☆

寒いわけですよね~(>_<)




今日は予約が無かったので
朝、雪の日くらいしか使用しないストーブを点けましたよ




さっそく・・・





IMG_9497_2017012014374354f.jpg


ヌクヌクしているクウを発見

風の出ないストーブがお気に入りのクウ

「あ~あったけ」










IMG_9498.jpg


クウちゃん、近づき過ぎて火傷しないようにね♪









IMG_9500.jpg


聞いてません(笑)









IMG_9503.jpg


レトロチックなストーブが欲しくて

独身時代に独り暮らししていた時に購入した物なんだけど

ほんのり炎が灯っているのが好きなの










IMG_9512_20170120143748534.jpg


なぜかイカ耳のクウ



寒い部屋に行っては、「ニャーニャー」鳴いて

結局ストーブの前に戻って来てました(*^^*)





ご訪問ありがとうございました⌒☆暖かくして過ごしてね♪




関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
<<そらちゃん、フラれる(>_ | top | ノビ~カラ~ノ・・・>>


comment

あははは、
クゥちゃん、ストーブの前でちんまりしてるねー!
それにしても、このストーブ、めっちゃええですわー!
すんごいカッコ良い!(^^)!
  1. 2017/01/20(Fri) 18:36:18 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは〜^ ^
昨日は滅茶苦茶寒かったですね〜
ストーブカッコイイですか?
初めて言われました^o^
レトロで良いでしょ〜


> あははは、
> クゥちゃん、ストーブの前でちんまりしてるねー!
> それにしても、このストーブ、めっちゃええですわー!
> すんごいカッコ良い!(^^)!
  1. 2017/01/21(Sat) 18:53:56 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する