* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




似合い過ぎ~ :: 2017/01/27(Fri)




本日暴風です(>_<)

轟音とともに家が揺れる程の暴風です(^▽^;)

お散歩どうしようか考えちゃったけど

行きました~

クウはお家でまったりんこです






1月25日・・・

お出かけしてないので、ネタも無いし

ちょっとここらでクウと遊んでみたくなりまして

久々の・・・






IMG_9597_20170127160925abc.jpg


クウ兄ちゃん、何されてるのですか?










IMG_9598.jpg


ほっかむってパチリ♪

これは強引過ぎました(^▽^;)

でも、クウは嫌な顔一つせずに私に付き合ってくれるの

本当にイイコなんです





じゃあ・・・

もう一つの帽子をほっかむって貰いましょう







IMG_9600.jpg


クウちゃん、似合過ぎじゃない?

どこかの王様みたい(*^^*)

パパさんは「インド人みてぇ~」なんて言うけど

失礼しちゃうよね!









IMG_9603.jpg


額の虎柄(縦線)が前髪(オン眉)に見えるのは私だけかな?


ほっかむったらクウの右に出る者はいませんの(笑)






今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
<<今日は・・・ | top | 冬晴れ>>


comment

ほんと、めっちゃ似合ってますわー!(^^)!
とっても可愛い!!!
  1. 2017/01/28(Sat) 11:23:58 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

ほんとですか~?
ありがとうございます(*^^*)
とっても可愛いなんて嬉しいです♪
  1. 2017/01/28(Sat) 16:35:48 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する