* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




そらの日課 :: 2017/01/30(Mon)




今日は春の陽気でした(*^^*)

まだ1月なのにね

朝から病院へ定期検査に出かけたんだけど

上着いらない位でしたよ~

梅の花もあちこちで開花してました♪



近所の梅の花を撮ってきました~





IMG_9632_2017013017251301e.jpg










IMG_9633.jpg










IMG_9647_20170130172516422.jpg


明日はまた冬の寒さに戻るようです

風邪予防はしっかりとね♪






1月23日のそら

夜の日課です

キッチンで夜ご飯の後片付けをしていると

必ずお気に入りのオモチャを咥えて持ってくるの










IMG_9571_201701301725177e3.jpg


「ママさん、投げっこして下さい」










IMG_9574_201701301725195b9.jpg


「ねえ、ねえ、早く一緒に遊ぼうよ」










IMG_9578_20170130172535a58.jpg


「早く投げて下さい」



パパさんに遊んで貰いなよ~

じゃなかったら、パパさん食器洗ってよ~

心の中で叫んでます(笑)






今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら(ロングコートチワワ)
  2. | comment:3
<<如月 | top | 今日は・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/31(Tue) 14:36:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

この目力強いよねー(笑)
ウチも、ご褒美クッキー食べるまで通しませんー
って感じで見つめられますわー(^。^)
  1. 2017/01/31(Tue) 17:04:41 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

お疲れ様です♪

そらの眼力強いですよね~
真剣そのもの(笑)
おやつの力は偉大なり~
  1. 2017/02/01(Wed) 10:34:35 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する