* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




予報通り・・・ :: 2017/02/05(Sun)




午後から雨の予報・・・

朝は青空が広がっていたので、本当に降るのかな~?って感じだったけど

徐々に曇ってきたので、お昼前にお散歩に行ったの

後少しで家に着くって頃にポツポツ降ってきたので

ダッシュで戻りましたよ

今日は4.5回ダッシュ入りのお散歩で息切れしちゃいました(^▽^;)





外は☂・・・

クウも念入りにお顔を洗ってました(*^^*)







IMG_9708_2017020515194013d.jpg


耳の後ろまで顔を洗うと雨が降るらしいです

ってか、もう降ってますけど










IMG_9703_20170205151937732.jpg


耳の前で顔を洗う時は、曇りでも雨は降らないとか・・・









IMG_9704_20170205151939e28.jpg


科学的根拠は無さそうだけど

結構当たってるかも知れませんね♪

ちなみに、顔を洗うというよりも髭を拭いているらしいですよ~









今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
<<ツボ! | top | 節分⌒☆>>


comment

あっ、昨日ね、僕らも行ってましたよ、お昼前!
途中から雨になったよねー。
多分すれ違いやと思いますわー。
ワンコの顔知ってるから、見たら声かけてたもん(^。^)
途中、振りが激しくなったよねー!
  1. 2017/02/06(Mon) 12:51:00 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

どこにお散歩に行かれたんですか?
私はいつもの近所お散歩だったので
すれ違う事も無いと思うけど~(笑)
青葉の森ですか?
良いな良いな♪


> あっ、昨日ね、僕らも行ってましたよ、お昼前!
> 途中から雨になったよねー。
> 多分すれ違いやと思いますわー。
> ワンコの顔知ってるから、見たら声かけてたもん(^。^)
> 途中、振りが激しくなったよねー!
  1. 2017/02/06(Mon) 13:20:57 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する