* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




お祈りしようね☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ :: 2017/02/07(Tue)




今日は呟かせて下さい・・・

興味のない人はスローして下さいね・・・

ブログで仲良くさせていただいている

犬の心と秋の空のコロンままさんが

くも膜下出血を発症し、今朝、緊急手術して今も懸命に病魔と闘っています。

犬ブログでご存知の方も多いと思いますが

つい先日・・・2日にコメント頂いたので信じられない気持ちでいっぱいです。。。

記事を拝見して、ショックと同時に色々な思いが込み上げて

涙がとめどなく溢れて来ました。。。



私は・・・

2011年の冬にある病気を告知され、翌年入院、手術を余儀なくされました。


「パパさん、ごめんね・・・」

精密検査に向かう車中で、パパさんも泣いてたっけ

病名を告知される前に、覚悟を決めてたけど

ポロポロ涙が止まらない私に

先生から言われた一言がいまも忘れられません。。。

「大丈夫ですよ。 命はあるから!」





みんなでお祈りしましょう☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

コロンままさん! 

一日も早く元気になってご家族の待つお家に帰って来て下さいね!






IMG_9698_20170207185419d49.jpg


私が入院した時はそらがまだ2歳だったね

あの時・・・一番心配だったのはそらの事

私が居なくなったらどうなっちゃうんだろうって

涙が溢れたよ









IMG_9699.jpg


手術の翌日・・・

パパさんが来てくれて、帰ったと思ったら

突然そらとメイを病院に連れて来ちゃって

病院の食堂から窓越しにそらとメイの姿を見させてくれたの

それだけじゃ物足りず

思わずコート来て病室から抜け出したっけ









IMG_9692.jpg


入院が決まった頃のメイはまだお散歩デビューしたばかりで

いっぱいお散歩してあげたかったのに

なかなか行かなかったんだよね

ごめんね~









IMG_9695.jpg


メイも5歳になったから

私も5年経過するって事なの

そらとメイが傍にいてくれたから

頑張ってこられたんだよ~









IMG_9687_20170207185414106.jpg


クウの事はそんなに心配しなかったんだけど(お兄ちゃんだから)

退院して家に帰った時に、みんなで迎えてくれた事を覚えてるよ

みんなが待っていてくれるから

何があっても頑張れる!

これからもずっとずっと・・・



最後にもう一度お祈りしましょう☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

頑張って! コロンままさん

コロンちゃんは、ずっとずっと一途に待っててくれるから





ご訪問頂きありがとうございました。



関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. ★つぶやき・・・
  2. | comment:4
<<河津桜⌒☆ | top | ツボ!>>


comment

そうなんだ。
大変だったんですね!でも5年経過したという事は、もう大丈夫です。
コロンままさんも良くなってほしいですよね。
  1. 2017/02/08(Wed) 11:04:56 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

お疲れ様です♪

当時はちょっと大変だったけど
今は病気の事なんて忘れてま~す(*^^*)
もう大丈夫ってお言葉が心に沁みました(涙)


コロンままさんはお若いし、娘さんもまだ中学生位だと思う。
コロンちゃんは3歳のポメちゃんで、すんごい笑顔がカワイイのです。
ご夫婦で毎日更新されていて、仲の良い素敵なご家族なので
ホントショックでした。。。
必ず復活される日が来るって信じてます⌒☆
  1. 2017/02/08(Wed) 16:14:47 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/08(Wed) 18:00:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

お忙しい中、コメありがとうございます!私は大丈夫ですよ~(*^^*)
  1. 2017/02/09(Thu) 15:43:38 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する