* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




河津桜⌒☆ :: 2017/02/08(Wed)





昨日は良いお天気だったけど、北風がビュービューで

公園散歩がてら、梅の花を撮影しに行きたかったんだけど断念しました。。。

相変わらずネタがございません(>_<)




今日も当たり前の日常風景です

クウがキャットタワーの天辺でまったりしていたので

ベランダ側から写真を撮ろうと窓を開けたら・・・






IMG_9725.jpg


お目目まん丸にして(@_@)ビッリ顔

「ニャ、ニャンだ この風の強さは~!!!」

クウは強風が苦手なんです(^▽^;)







今朝の風景・・・



いつものように



IMG_9734.jpg


窓際ギリギリの定位置で

日向ぼっこちぅのメイ

悩ましい後姿だね(笑)









IMG_9736.jpg


そらは何見てるのかな?

視線の先には誰も居ないんだけど(^▽^;)

いつものように

いつもの場所で

当たり前の日常を過ごすうちの子達

決して当たり前じゃないんだよね



今日もコロンちゃんのママさんにエールを送ろうね!

一日も早くいつもの日常に戻れます様に☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・







近所では河津桜が開花し始めていましたよ





IMG_9746_2017020816152634c.jpg










IMG_9757_2017020816152769a.jpg










IMG_9761.jpg






今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆


関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<冷たい☂です | top | お祈りしようね☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・>>


comment

そうやね。
コロンママさんにエール送りますわー。
ほんと良くなってほしいもんね。
この前ね、青葉の森行きました。 午前中お天気だったんだけど、午後から雨!
しかも、結構降るしぃー。
寒さに震えながら、カミさんと野鳥探してましたわー(笑)
もう、目の前でアオジとか見れました!
アオジ、河津桜の場所に沢山いますわー(^。^)
  1. 2017/02/09(Thu) 14:12:49 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、ありがとうございます!

青葉の森の河津桜は開花してるんでしょうね
今度行った時は、上を向いて歩こう(*^^*)

寒い中ご苦労様でした~
  1. 2017/02/09(Thu) 15:49:25 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する