* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




違いが分かりますか? :: 2017/02/12(Sun)




今日も北風ピューピューの中お散歩して来ました~

ニット帽着用しなかったので、頭がキンキンになってしまいました(>_<)

そらとメイは今日も裸族で元気いっぱいでしたよ~






今日の主役はクウ⌒☆





IMG_9791_20170212120910518.jpg


この場所・・・

実はクウもお気に入り♪

いつもはそらとメイに取られちゃうけど

この日は久しぶりにゲットできたみたい(*^▽^*)

念入りに朝のグルーミング










IMG_9801.jpg


ペロペロ










IMG_9803.jpg


お顔も念入りにね

(ここからソフトフィルター外してます。上2枚の写真と違うでしょ)










IMG_9805_20170212120916f21.jpg


クウは綺麗好きニャんだね♪










IMG_9807_2017021212130335f.jpg


念入りに毛繕いした後は

また寝るクウでした(*^^*)









その頃チワワのお二人さんは・・・







IMG_9795.jpg


窓際族してました(*^^*)

またソフトフィルター付けましたよ



こうして見ると全然雰囲気が違いますね

私はどっちも好きかな~

時にはソフトに、時にはシャープに使い分けてみま~す





今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆




関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
<<今日も・・・ | top | 建国記念の日>>


comment

こんばんは。
みかんへのお祝いの言葉、そして私の体調をご心配くださり
ありがとうございました。
やっと、元気になりました~(*^-^*)

みんな、気持ちよさそうに寝てますね~(˘ω˘)Zzz・・・
日当たりが良くて、うらやましいです。
  1. 2017/02/12(Sun) 21:25:22 |
  2. URL |
  3. 夏みかん母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 夏みかん母さんへ

こんにちは~

体調回復されて良かったですね!
元気が一番ですもの(*^▽^*)
今年はワクチン接種しなかったので、私も気を付けますよ~

陽当たり良好なので、日中は暖房入れずに済んでます
朝はめっちゃ寒いけど~(>_<)

  1. 2017/02/13(Mon) 16:17:58 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する