* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




久しぶりだね♪ :: 2017/02/16(Thu)




今日も陽射したっぷりの暖かい一日でした(*^^*)

明日はもっと暖かくなるみたいですね~

このまま冬に戻らなきゃいいのにな





陽射したっぷりの窓際で

メイがまたまたホットドッグになってました~(^▽^;)







IMG_9821.jpg


崩れてます(笑)










IMG_9825.jpg


アングル変えたら

めっちゃ可愛い💛

この笑顔が永遠に続くと良いな♪










IMG_9830_2017021615034324a.jpg


まだ日向ぼっこ続けるつもりなのかな・・・









IMG_9840_20170216150345cd3.jpg


茹だっちゃうよ~

こうまでして日向ぼっこを続ける理由は何?

知りた~い






2月14日(火)バレンタインデー

今年初の公園散歩に行って来ました(*^▽^*)

前日の夜、ブツブツブツブツ「あ~青葉の森公園に行きたい~」って呟いてたら

冬眠中のパパさんが重い腰を上げてくれました

ポカポカ陽気の中、久しぶりに気持ちよくお散歩出来ました~




今日から少しずつアップしますね~





IMG_9849.jpg


まずは

河津桜を目指してGo!









IMG_9854.jpg


近くで見ると

もう終盤でした。。。









IMG_9859.jpg


青葉の森公園散歩は続きま~す




今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆




関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:2
<<春一番⌒☆ | top | Happy Valentine's Day!>>


comment

ご機嫌のメイちゃん、可愛いですねー。
あっ、今年、お初だったの?
河津桜、梅林のお隣の大木一本だと思ってました。
早く八重桜咲いて欲しいよねー。
ここの八重桜は最高峰だと思ってます^_^
  1. 2017/02/17(Fri) 13:50:45 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

可愛いと言ってくれると本当に嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございま~す!

そうなんです~
青葉は今年初でした。
河津桜はもう一本ありました~(*^^*)

そうそう! 八重桜ロードが素晴らしいですよね!
今年はピンククラウドもお見逃し無くですよ~
  1. 2017/02/17(Fri) 15:29:51 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する