* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




春一番⌒☆ :: 2017/02/17(Fri)



本日、天空の森♪地方は春一番が吹き荒れてます(>_<)

お散歩どうしようか迷ったけど

北風に変わる前にちょこっと行って来ました。

いつもは帰宅後の手洗いは欠かせないけど

今日は砂嵐に遭遇して、顔が砂だらけになっちゃって

顔まで洗いました~(>_<)

目も開けてられないほどの嵐の中のお散歩は

行かなくても良かったかな~と思う程でしたわ







2月14日(火)の公園散歩の続きですよ






IMG_9869.jpg


大盃はもう終盤でした

お天気がめっちゃ良かったので

青い空と濃いピンク色の梅の花が綺麗でした





次の目的地までトコトコお散歩・・・

着きました~






IMG_9882_20170217152008151.jpg


「は」が抜けてます

正確には「はらっぱ 梅林」エリアです(*^^*)








IMG_9885.jpg


遅れて来るパパさんとメイをパチリ

梅のお花見している人達も居たよ






頼んでいないのに、パパさんがメイをリフトしてくれたので






IMG_9886.jpg


パチリ⌒☆

あまり注文つけたくなかったけど

せっかくだから

この辺りが良いなと低調にお願いして・・・










IMG_9888.jpg


良い感じ♪

リードの持ち手の部分が邪魔なんだけど・・・

そこまで言えない小心者です(笑)

リフトしてくれただけで感謝です










IMG_9891_201702171520490fe.jpg


メイちゃん、高みの見物ちぅ

いつも地面ばかりだから新鮮だね♪



バックの梅の花の種類は何だっけ?

タグを撮影した後に花を撮るんだけど

撮り忘れてました(^▽^;)





お散歩は続きま~す(久々の公園散歩だったので、撮りまくりました)


今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:3
<<湯たんぽじゃないよ | top | 久しぶりだね♪>>


comment

梅との2ショット!
めっちゃ可愛いですねー!!!
  1. 2017/02/18(Sat) 10:18:14 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/18(Sat) 11:49:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

ありがとうございま~す♪
今年も梅の花とワンのコラボショット残す事が出来ました。
次は桜⌒☆
  1. 2017/02/18(Sat) 15:13:52 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する