* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




嵐です(>_<) :: 2017/02/20(Mon)




今日もお昼頃から春一番を凌ぐ暴風が吹き荒れて

お散歩は中止にしました

「お散歩まだですか?」

そんな顔して見られると、何度も外を見ては「無理だよね~」って・・・

砂嵐もすごいけど、飛ばされそうな位の強風で

お店のシャッター下ろしたら、ガタガタ音が凄くて怖いです(>_<)

トタンが飛んできました~(@_@)

家中のシャッター下ろしました。。。台風並みです







でわ、引き続き青葉の森公園のお散歩から~

本日のメインは玉牡丹






IMG_9907_20170220171705277.jpg










IMG_9913_20170220171706ddd.jpg










IMG_9915.jpg









IMG_9916.jpg


八重咲きは可愛らしくて好きなんです♪




まだまだ続きま~す




最後は珍しくメイの大あくび



IMG_3957_201702201717284ee.jpg





3匹とお留守番中なのですが
本当に怖い(>_<)
さっき飛んできたトタンの家主が来て
「うちのか分からないから置かせて」って言われたの
「はい。分かりました」とは答えたけど
またどこかに飛んでいきそう
嵐になると「あのトタン絶対に危険」って思ってたの
とうとう飛んできたわ(>_<)





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:3
<<今日はニャンの日? | top | 梅一輪>>


comment

ほーんと、凄かったですよねー。
朝の天気予報で歩けないほどの風!って言ってだけど本当でしたわー。
電車止まって迂回して帰りましたもん。
  1. 2017/02/21(Tue) 13:46:16 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/21(Tue) 15:11:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

昨日も強風の中、銚子まで行って参りました~
高速道路の運転は緊張しました(>_<)
肩凝りましたわ
  1. 2017/02/22(Wed) 16:10:21 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する