* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




今日はニャンの日? :: 2017/02/22(Wed)




昨日はパパさんの実家にご奉公に行ってまいりました

高速道路のゲートを通過したら、一台の乗用車が何してんだか

バックして方向転換しはじめたの(@_@)

私も含め数台の車が迷惑を被った後、その🚙は何とか高速道路に入っていったの

合流する直前に速度を上げ始めたら、その車が目前で停車してるし~(@_@)

人生初クラクション鳴らしちゃったわよ(って後部座席から鳴らせの指示があったので)

「とっとと行け~」って(笑)

ちなみにドライバーは若いオネエチャンでした。。。


往路は私が運転するんだけど、前日からの強風がまだ続いていたので

高速道路は怖くて緊張しまくりでした~





本日は2月22日で猫の日ですよ~(*´▽`*)

ならば、今日の主役はクウじゃなきゃね!

クウちゃん、よろしくお願いしま~す♪





IMG_3966_20170222164858fa7.jpg


「ボクはニャにすればいいの?」









IMG_3978_20170222164859763.jpg


(@_@)・・・ニャンだか嫌な予感がするニャ・・・









準備中・・・









IMG_3980_201702221649003c8.jpg


舞台裏です

クウは大人しくされるがまま







でわ~ニャンの日の3コマです♪






IMG_3981_2017022216490262d.jpg


ニャ♪

やっぱり似合過ぎるほっかむり










IMG_3985.jpg


マフラー風もお似合いよ♪










IMG_3986_20170222164920edc.jpg



スヌード風にも挑戦

可愛過ぎるクウの3コマでした~



ちなみにこの豆絞りはパパさんの私物
渋いもん持ってる~(笑)





今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
<<メジロと白梅⌒☆ | top | 嵐です(>_>>


comment

そうだよねー、
昨日はニャンの日。
なんか良いもん貰えたかなあ(笑)
上から三枚目のお写真、素晴らしいです。
高速で、そう言うことする人って年寄り多いんやけど、オネーチャンかあー。
クラクション鳴らして正解だよ。
多分、次は気をつけると思いますわー。
でも、高速の出口危ないのにねー。
  1. 2017/02/23(Thu) 11:27:14 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

お疲れ様です。

クウへのご褒美はニャ干しです(*^^*)
3枚目の舞台裏の写真は私もお気に入りの1枚になりました
褒めて下さって嬉しいです!

そうなの~制服着た若いオネエチャン。。。
また高齢の人が間違えて高速に入ったのかと思いきや・・・
間違えたらそのまま行くしかないですよね
  1. 2017/02/23(Thu) 13:24:24 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する