* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




メジロと白梅⌒☆ :: 2017/02/23(Thu)




2月14日(火)は観梅目的のお散歩だったので

カメラレンズも使い慣れた物を付けて行きました。

そんな時に限って来てくれるんだよね~







IMG_9941_20170223171654323.jpg


白梅とメジロさんのコラボ⌒☆

90mmレンズなので、ちょっと小さめ

右手にカメラ、左手にリードでメジロさんをパシャパシャ










IMG_9942_20170223171655317.jpg


後ろ姿ばかりだったので

可愛いお顔を向けてくれるまで追尾したんだけど

片手持ちのリード持ちは無理があるわ~









IMG_9943.jpg


あ~飛んで行ってしまった~









IMG_9944_201702231716583b1.jpg






IMG_9947.jpg


メジロさんにも会えて良かった♪









IMG_9954_20170223171724136.jpg


ここで少し時間を消費してしまったので

パパさんとそらは行ってしまいました~

メイに「早く行くです」と催促されちゃいました(^▽^;)









IMG_9957.jpg


そらと梅のコラボもね

お顔が隠れちゃってるし(^▽^;)









IMG_9959_20170223171727b58.jpg


まあこんな感じで良しとしましょう


観梅会はまだまだ続きま~す♪





今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



<
関連記事


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:6
<<待たせてごめんね~ | top | 今日はニャンの日?>>


comment

メジロはすばしっこいからリード片手じゃ大変ですね(笑)
梅も綺麗に咲いてますね
もうすぐ春ですねー(*´ω`*)
  1. 2017/02/23(Thu) 20:12:37 |
  2. URL |
  3. パパ船長 #-
  4. [ 編集 ]

良いです。
そらちゃんと梅の写真ええよねー。
メジロの飛翔よく撮れましたねー。
すばしっこいから、撮れた試しがありません(笑)
  1. 2017/02/24(Fri) 14:12:13 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/24(Fri) 14:46:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

ありがと~(*^▽^*)
  1. 2017/02/24(Fri) 17:16:24 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: パパ船長さんへ

上ばかり見ながら悪戦苦闘しちゃいましたよ~
こちらは梅の花が真っ盛りです
もうすぐひな祭りですものね~
  1. 2017/02/24(Fri) 17:18:30 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

そうなんだ~
メジロと梅のコラボって初めて撮ったのです
飛翔もたまたま撮れてたって感じです(^▽^;)
ラッキーなんですね!

ず~っとメジロ追ってたので、首凝りました(笑)
  1. 2017/02/24(Fri) 17:21:11 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する