* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




待たせてごめんね~ :: 2017/02/24(Fri)




今日の天空の森♪地方は真冬並みの寒さでした

陽射しも無く、日向ぼっこが出来ないクウ(キジトラ)は

午前中からパパさんのベッドに潜り込んで

午後8時前にノコノコ2階から降りて来たの

まさかの9時間越え(@_@)

すぐにご飯とトイレを済ませて、またどこか行ってしまいました~

昼夜逆転生活です







IMG_0085_20170224195209139.jpg


パパさんがお仕事で愛用しているカットチェア

クウが乗っていた所に、パパさんが足を乗せてきたので

迷惑そうです(^▽^;)






引き続き「青葉の森公園」の梅(2月14日)

ここには35品種、1000本程の梅があるの

ほんの一部しか撮影してないけど、引っ張ってま~す(*´▽`*)









IMG_9973_20170224195240ee3.jpg
新冬至








IMG_9977.jpg
緋の袴

今頃は満開かな









IMG_9980_2017022419524359d.jpg

こちらは解りませ~んm(__)m









IMG_9981 (2)


休憩してもらって、ゆっくり撮影

でもないけど(笑)

ちゃんとカメラ構えて撮影したよ~









IMG_9985.jpg


う・・・そらのつまんなそうな顔

「ママさん、そっちに行きたいです」

やっぱりゆっくり撮影会は一人で来るしかないな~






そら~メイ~おいで~\(^o^)/

お待たせ♪




IMG_9993.jpg










IMG_9994_20170224195215de7.jpg


そらは一目散で駆け寄ってくれるけど

メイは散漫系(笑)

嬉しそうなそらが可愛いな♪(親バカ全開中)




記事の更新中盤からクウにめっちゃ邪魔されてました(>_<)

時間掛かってしもうた。。。



今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:0
<<お休み⌒☆ | top | メジロと白梅⌒☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する