* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




深夜のクウちゃん♪ :: 2017/02/26(Sun)




ここ数日間は雲が多くて、室内で日向ぼっこ出来ずに

引きこもっていたクウちゃん

今日は暖かかったので、久しぶりにお外に出ました(*^^*)

殆どは、ベンチで座っている私の膝の上でしたけどね~(笑)



引きこもり中の深夜・・・

家族が寝静まった後に、クウと私の水入らずの時間

ずっとブ~ブ~して離れられなかった時のクウです
(ゴロゴロを我が家ではブ~ブ~と言います)






IMG_0152_201702261712328e8.jpg


深夜のクウは黒目がまん丸で

めっちゃ可愛いの









IMG_0165.jpg


萌えクウ♪

風邪引かないでね






2月14日(火)の公園散歩最終回です





IMG_9930.jpg

道知辺









IMG_9992_20170226170818702.jpg

八重寒紅








次の写真のどこかにそらが居るよ~



IMG_0040_201702261708160e1.jpg


離れた場所にいる私を見つけて

思いっきりリードが伸びてます(笑)







次の写真のどこかにメイが居るよ~



IMG_0033.jpg


小っちゃ








今日はこの辺で~

ご訪問頂きありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:6
<<お散歩中にヘソ天の理由 | top | お休み⌒☆>>


comment

クウちゃんのまんまるお目目が可愛いですねー

モノクロのお写真素敵ですね
  1. 2017/02/26(Sun) 22:57:34 |
  2. URL |
  3. パパ船長 #-
  4. [ 編集 ]

ホントだあー。めっちゃ可愛いですねー。
昨日さ、ウチのメロと寝てたら枕乗っ取られました。オケツで、どんどん押してくるんよー。
おかげで寝不足ですわー(笑)
  1. 2017/02/27(Mon) 11:24:34 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/27(Mon) 12:57:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: パパ船長さんへ

ありがとうございます!

愛猫と写真ダブルで褒めて貰えた~(*^▽^*)
嬉しいです♪
  1. 2017/02/27(Mon) 20:04:02 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

かわゆいでしょ~!(親バカ)
暗くなると黒目が大きくなるので可愛いの

メロちゃん枕好きなんですね
パパさんの匂い付きだから安心するんですね~
寝不足はお気の毒でした(笑)
  1. 2017/02/27(Mon) 20:07:15 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

ありがと~(*^▽^*)ニマニマしてしまいました~
  1. 2017/02/27(Mon) 20:08:01 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する