* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ダッコちゃん♪ :: 2017/02/28(Tue)



2月も最終日です。

火曜定休日の本日・・・

晴れの予報だったので、お出かけする気満々だったのに・・・

9時頃からまさかの曇天

千葉って他は晴れてても雲が多かったりするのよね

めっちゃ寒かったので、遠征は断念しました~




ネタも無くなったので

日常風景に戻りま~す



そらもメイも抱っこされるのが大好き♪

そらを抱っこしていると、さっきまで寝ていたメイが来て

足元でカリカリ(ボクもボクも~って抱っこの催促です)








IMG_0229.jpg


パパさんに撮ってもらいました

抱っこしている時って表情が見えないから

鏡の前に行ってお顔を見たりします

ご満悦ですね~メイちゃん♪










DSCN2202.jpg



可愛い~💛(スミマセン親バカ全開(^▽^;))

ちょっと重たくなったかな~








本日のお・ま・け⌒☆




IMG_0182.jpg


クウも抱っこ好きなんですよ~

5㎏超えなので、私の腕では長時間は無理で~す(^▽^;)






本日はこの辺で~

明日から3月ですね~早っ



ご訪問頂きありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&メイ
  2. | comment:2
<<弥生⌒☆ | top | お散歩中にヘソ天の理由>>


comment

みんな、めっちゃ可愛いですねー!
抱っこ好きなんだー!ウチのメロは、なでなで好きですわー(笑)
  1. 2017/02/28(Tue) 22:10:11 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

ありがとうございます!
可愛いと言われると、やっぱり嬉しすぎます(*^^*)

我が家は抱っこもナデナデもついでにマッサージも好きですよ~(笑)
  1. 2017/03/01(Wed) 17:29:14 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する