* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




毛布の中で・・・ :: 2017/03/15(Wed)




今日も冷たい☂・・・

2日連続でお散歩出来ないと思ってたけど

夕方、雨が止んだのでお散歩決行

外は真冬に逆戻りの寒さ・・・

そらとメイには冬物のお洋服を着せました

今日で防寒用のお洋服も最後の日になると良いな




野良ニャンが雨に濡れながら

水溜りのお水で水分補給している姿を見ると

うちのクウは幸せ者だな~って・・・




フカフカのお布団の上で毛布に潜り込んでいたクウ

どんな姿しているのか、そっと毛布の中を覗いてみると・・・









IMG_0644.jpg


良いご身分だわ~










IMG_0653.jpg


「エッ! 見ニャイでよ・・・」

誰が毛布を掛けてあげてるのか知ってるのかな(*^^*)







明日は暖かくなると良いな




IMG_0572.jpg


お散歩が楽しい季節はもうすぐだね♪






ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:3
<<お犬様 | top | 雨の日は・・・>>


comment

キャハハハッ
みんな可愛いけど、クゥちゃんの寝顔サイコーですねー。めっちゃ可愛い(^。^)
  1. 2017/03/16(Thu) 12:16:22 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/16(Thu) 12:59:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

お疲れ様です

onorinbeckさんの仰る通りです!
みんな可愛いけど、クウの寝姿は萌え萌えで~す(笑)
  1. 2017/03/16(Thu) 16:26:00 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する