* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ペロン♪ :: 2017/03/21(Tue)




昨日のポカポカ陽気から一転、終日冷たい☂です

今日はみんなでまったりデー♪

昨日の公園散歩ではいつもの如く、沢山シャッター押しまくってしまったので

私は写真整理デーで~す^_^





春分の日の公園散歩②


昨日は父とパパさんにリードを託し
久しぶりに両手持ちで撮影しまくりましたよ~
めっちゃ楽チンでした(*^^*)





そらとメイの2ショット⌒☆




IMG_0777.jpg


メイがペロン♪







IMG_0778.jpg


つられて?そらもペロン♪

以心伝心ってやつですかね~



後ろに写り込んでるボクちゃん・・・
ヨチヨチ歩きでこちらに向かってきたけど
転んでしまいました(>_<)








IMG_0835.jpg


菜の花♪

メイの顔が崩れてる~(^▽^;)

昨日はめっちゃ張り切ってお散歩してたの

父がリードを持ってくれてたからかな・・・










IMG_0809.jpg



「ジイジは歩くの早くて楽チンなんだよ~」 byメイ

もう80歳超えてるんだけど、母の分まで元気でいてくれてます(*^^*)









IMG_0839.jpg


お散歩続く~





クウは春休み中ですm(__)m

ご訪問ありがとうございました⌒☆






関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:6
<<笑顔の季節♪ | top | 春らんまん♪>>


comment

お父さんと散歩できるって当たり前すぎて気付かないけど、幸せな事ですよね♪
リードも持ってもらって、メイちゃんご機嫌ですね♪みいさんもシャッターガールに専念ですねー(笑)

銚子にいらっしゃってたんですね!
今の季節は、西日本の港に入港するんですよ
今回は、高知ですよー
  1. 2017/03/21(Tue) 19:14:29 |
  2. URL |
  3. パパ船長 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/22(Wed) 05:57:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ジィジ!元気で良いですねーー!
今まで、リード持ちながら撮ってたの?
片手だもんねー。
そりゃ撮りづらい!
  1. 2017/03/22(Wed) 13:04:16 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: パパ船長さんへ

お久しぶりです^_^

父とお散歩なんて母が元気な頃はあり得ませんでした。
ワン達のお蔭かな
色々な意味で、うちの子達には感謝感謝です⌒☆
当たり前の日常って決して当たり前ではないって事
最近痛感してます。

暖かくなってきたので、また父を誘ってお散歩したいな~
両手持ちで撮影でしるしね(*^^*)

高知は修学旅行で一度だけ行きました
また行ってみたいです

  1. 2017/03/22(Wed) 16:54:47 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!とっても嬉しいです(*^^*)
  1. 2017/03/22(Wed) 16:55:33 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

お父さん、年齢より若く見えます
一人で何でもやらなきゃならないから
頭も、足腰もしっかりしてます
元気で何より!
見習わなきゃ(笑)

公園散歩はほぼ片手撮影ですよ~
EOS6Dより5g軽いけど、やっぱり重い~
腱鞘炎になりそうです(笑)
  1. 2017/03/22(Wed) 17:00:00 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する