* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




笑顔の季節♪ :: 2017/03/22(Wed)





ラジオを聞きながらお昼の食事の支度をしていたら

今日はWBCの中継でした

特に野球には興味が無い私・・・何となく聞いていたら・・・

滅茶苦茶気になってしまい、TV見てしまいました~

敗れてしまったけど、とても良い試合でしたね!

侍ジャパンの選手の皆さん、お疲れ様でした(*^^*)







でわ引き続き・・・今日も春分の日の公園散歩です^_^









IMG_0787_20170322215955371.jpg


穏やかなお顔がキュートなメイ💛

可愛いので写真も大きくね~

(親バカ発言お許しを~)










IMG_0789.jpg


笑顔もベリーベリーキュート💛

(親バカ病は治りません(笑))




笑顔の季節になりましたね~

写真見ながら「カワイイ~💛」を連発してしまいます









IMG_0819_201703222159582b7.jpg


寒緋桜⌒☆









初めて見た黄色い花・・・




IMG_0880_20170322215959042.jpg


トサミズキ⌒☆






お散歩は続く~

今日はこの辺で・・・


ご訪問ありがとうございました⌒☆





クウの春休みは続く~
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:0
<<かけっこ | top | ペロン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する