* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




寒いです(>_<) :: 2017/03/26(Sun)




冷たい☂の日曜日となりました。。。

メチャクチャ寒いです(>_<)

雨の中、パパさんと「県知事選挙」に行って来ました。

お散歩も出来ないので、そらとメイのシャンプー&トリミングも決行

そらもメイもフワサラになりましたよ~

おふたりともお疲れ様(*^^*)






「青葉の森公園」お散歩シリーズ⌒☆

今日はボケの花とのコラボ





IMG_0889_2017032617161897e.jpg

低木なのでどうにか撮影できましたわ










IMG_0899_20170326171620c63.jpg


ボケの花の向こう側のそら









IMG_0902.jpg


そらがボケボケです










IMG_0909.jpg


メイと合流して、そらも嬉しそう

そらは10時の方向に写り込んでますよ~










IMG_0917.jpg






本日のお・ま・け⌒☆


IMG_1131_20170326172222d13.jpg


そらとメイのシャンプーの時

「ボクは関係ないもんね」って感じで見学してたクウ

どうせお店は毛だらけだから、ついでにブラッシングされちゃって

腰が引けてました(^▽^;)





ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:4
<<まさかの・・・ | top | 9歳になりました⌒☆>>


comment

腰が引けてました...
っいうの、めっちゃわかります(笑)
昨日は寒くて夕飯は、鍋にしたんだけど、
今日も鍋でええわー。
今朝、雪も舞ってたでしょ。
  1. 2017/03/27(Mon) 15:57:59 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

今朝の雪には\(◎o◎)/!エ~聞いてないし(笑)
ここは数センチ積もってましたよ
雪かきは3年前?の冬で懲り懲りです(>_<)

今日は一日暖房稼働してるけど、全然気温が上がりませんよ~
  1. 2017/03/27(Mon) 18:44:58 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/27(Mon) 22:15:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメMさんへ

コメントありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願い致します(*^^*)
  1. 2017/03/27(Mon) 22:41:28 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する