* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




まさかの・・・ :: 2017/03/27(Mon)




朝・・・窓の外を見ると・・・

まさかの・・・







IMG_1154_20170327153651206.jpg


雪です。。。









IMG_1157.jpg


午前9時頃に撮影しました。

8時頃はもっと大粒の雪が降っていたので

「まさかの雪かき?」

止んでくれ~と祈ってました(笑)




10時頃には☂に変わったのでほっとしましたよ~

数センチの積雪も綺麗に溶けて

夕方にはお散歩も出来ました。

メチャクチャ寒かったです(>_<)








でわでわ、引き続き公園シリーズ










IMG_0942_20170327153654afa.jpg


少し離れた場所から

「メイ~おいで~(*^▽^*)」

このお顔が見たくて・・・

だって私の大好物なんですもの(*´▽`*)










IMG_0943_20170327153655a57.jpg


この時のメイは

お散歩の時よりもスローペースなの

ヨチヨチ歩きが可愛いのです(親バカ)










IMG_0946_201703271536572f7.jpg


春分の日の公園は

ポカポカ陽気で人もワンもたくさん居たので

私をスルーしないでね・・・内心ドキドキしてました












IMG_0951_20170327153658717.jpg


「スルーなんかしませんよ~」

瞳を閉じていても私の匂いって解るんだね!











IMG_1049.jpg


明日はきっと晴れて暖かくなるね

定休日だけど、お洗濯デーになりそうです(>_<)






ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:1
<<ピンククラウド | top | 寒いです(>_>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/28(Tue) 13:54:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する