* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




花より団子 :: 2017/03/31(Fri)



3月最終日⌒☆

今月もあっという間に過ぎていったわ~

午後3時頃から外は冷たい☂です。。。

明日から4月なのに、まだまだ寒いです(>_<)






3月20日(春分の日)の公園の花壇には

たくさんの春の花達が綺麗でした♪









IMG_1019.jpg










IMG_1022.jpg


撮影に夢中になっていると・・・










IMG_1023.jpg


「ママさん、まだですか?・・・」


ごめんね~

春に咲く花って可愛いんだもん

もう少し待っててね!










IMG_1024_2017033114105738b.jpg


花壇の前でのそらとメイを撮影しようとカメラを構えると

めっちゃ何かが気になる様子のおふたりさん









IMG_1030_20170331141059459.jpg


そらは視線をそらさず

メイは笑ってるし(笑)










IMG_1033_20170331141100c96.jpg


にゃるほどね~


ガーデンテーブルでお弁当を食べている女性に釘付けだったのだ

そらもメイも花より団子です(笑)







今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:2
<<卯月 | top | 支離滅裂(*- -)(*_ _)>>


comment

おはようございます♪
 僕が野良ニャン撮った場所ですねー!(^^)!
そうそう、この近くのクリロー撮ったんですわー(笑)
  1. 2017/04/01(Sat) 12:22:32 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

お寒むうございます(>_<)
クリローってクリスマスローズの略と理解するまでに
時間が掛かりました(笑)
最初野鳥の名前だと思いました(^▽^;)

そうそう、ローズガーデンの近くですよね!
  1. 2017/04/01(Sat) 16:40:59 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する