* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




卯月 :: 2017/04/01(Sat)




4月がスタートしました。

今日もメチャクチャ寒いです(>_<)






今朝・・・

クウが暖を求めてパパさんの元へ







IMG_1243.jpg


パパさんの腕の中にすっぽりんこ

暖房よりも人の温もりの方が良いね♪








午後からは・・・

甥っ子がご来店

春休み中に合宿免許で山形まで行ってたの

何でわざわざ山形なのかよく分からないけど

無事に免許取得⌒☆

あんなに小さかったのに、子供の成長って早いわ~







IMG_1252_20170401170023b14.jpg


テーブルの上に横たわり

甥っ子に甘えているそら

「ソコソコ」

誰にでもマッサージを要求するそら










IMG_1253_20170401170025cd9.jpg


マッサージの手が止まると

そらも固まります(笑)

今日もオールドレンズで遊んでみたよ







本日のお・ま・け⌒☆




IMG_1038_20170401170020202.jpg


青葉の森公園にて⌒☆




夜は世界フィギュアを見るので早めの更新で~す

ご訪問ありがとうございました⌒☆





関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら
  2. | comment:2
<<やっと・・・ | top | 花より団子>>


comment

しばらく、甥っ子ちやんのクルマには乗らないように(笑)
最近は、若い子のクルマ離れ多いですよねー。
ウチの娘さんは助手席乗せてもらうから、
免許いらん!って豪語してますけど....?
  1. 2017/04/03(Mon) 14:21:22 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

はい!乗りません(笑)
まだ高校生だから~
私も助手席専門でしたよ(^▽^;)
今になって苦労してます(笑)
  1. 2017/04/03(Mon) 15:46:19 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する