* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




🌸Cherry Blossom②~ソメイヨシノ :: 2017/04/15(Sat)




今日の天空の森♪地方は昨夜からの強風が続いて

桜吹雪の一日でした。。。

13日にお花見決行して良かったです♪



撮り過ぎちゃったので
ズラズラ~っとアップしちゃいます(*^^*)


いつもの公園の・・・

いつもの場所で・・・

そらとメイのソメイヨシノコラボを撮りたかったのですが・・・

今年はちと遅かった~

他の場所を探して・・・









IMG_1811.jpg


今年も撮影出来ました^_^

パパさん、ご協力ありがとうございましたm(__)m










IMG_1813_2017041519012861c.jpg










IMG_1819.jpg


「イテテ・・・」

パパさん、もう少し下です。。。










IMG_1821_20170415190131265.jpg


近くでお花見中のグループが居たので

そらはそちらを見ております

撮影後は、「カワイイね~」「いくつ?」etc・・・話しかけられ

しばし雑談してしまう飼い主と、ビールの空き缶をペロンしたようなメイでした(笑)

「ありがとうございました~」といつものお礼は忘れずに(*^^*)

お散歩続きま~す









IMG_1823_20170415190132d49.jpg


この辺りからかな・・・

撮影に没頭して、めっちゃ遅れ気味のパパさんなので

仕方なく・・・右手にカメラと、左手に2匹のリードでお散歩しました(^▽^;)

その代わりに、お散歩バッグ持って貰いましたけどね~










IMG_1843.jpg


木の柵にリード引っ掛けて撮りました

そらとメイはお花見中のワンが気になります










IMG_1941.jpg


「パパさん、どこに居るんですかね・・・」




続きま~す・・・
今日はこの辺で~



ご訪問ありがとうございました⌒☆



いつもお留守番ありがとね♪
関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. | comment:2
<<🌸Cherry Blossom③~八重桜🌸 | top | ひらり~🌸Cherry Blossom①>>


comment

おおーーーー!満開!満開!
そうなんだよね。ソメイヨシノって一瞬だから撮れるうちに撮りまくった方が良いです。
今日は、午前中の法事のあと、午後から青葉の森公園に八重の様子を見に行って来ます!(^^)!
  1. 2017/04/16(Sun) 08:42:30 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~

今日は小春日和を通り越して暑い位でしたね~
八重桜も一気に開いたのではないですか?
木曜日に行った時に写真撮ったけど、3分咲きって感じでした
  1. 2017/04/16(Sun) 19:38:34 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する