* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




絆創膏4つです(>_<)・・・🌸Cherry Blossom④~大島桜 :: 2017/04/19(Wed)




3日振りの更新になってしまいました(^▽^;)

一昨日は、ブログ更新を中断・・・

そらの様子がちょっと変だったので(精神的なものです)

ずっとそらの傍に居ました。で、中断から中止です

夜にはいつものそらに戻ってくれましたよ~



昨日はパパさんの実家へご奉公でした。

おさぼりした分、写真が溜ってしまったので
ズラズラ~とご紹介しますね。




撮影日は4月13日(木)です


IMG_1894_20170419142738afd.jpg

大島桜🌸


IMG_1903_20170419142739e9d.jpg



IMG_1904.jpg



IMG_1911_20170419142742ac2.jpg

またリフトしてコラボショットです♪



IMG_1918.jpg


去年もここで写真撮ったな~コスプレ軍団が邪魔だったけど・・・

なんて思い出しつつ、今年も同じ場所で写真が撮れて良かったな♪





IMG_1922.jpg

白妙(シロタエ)という名前の八重桜
可愛らしかったのでパチリ



IMG_1932.jpg

色々な種類の🌸を堪能しながら
お散歩続きま~す


ここ数日間の強風で
近所のソメイヨシノは完璧に散ってしまいました


IMG_2054_20170419142748aeb.jpg

メダカさんもお花見してるのかな






☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。


このブログを更新中の事件です
私の両足に絆創膏が4つ貼ってありま~す(>_<)




犯人は・・・




IMG_4471.jpg

「えっ!? ボクニャにかしましたか?」






IMG_4482_20170419142813020.jpg


うちの子達全員に狙われている
私の膝上・・・
クウが飛び乗ってきた時に爪が伸びていたようで
みみずばれの流血ですよ~(>_<)
4箇所もだよ~

今日も室内は夏日の気温
素足にスカートだったので
運がわる~ございました(^▽^;)




IMG_4487.jpg

クウちゃん、後でパパさんにチョッキンして貰ってね~



今日はこの辺で~
ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | comment:2
<<🌸Cherry Blossom🌸🈡~また来年⌒☆ | top | 🌸Cherry Blossom③~八重桜🌸>>


comment

そうなんだ!大丈夫?
キチンと消毒した方が良いよ。
うちのメロもさ、寝てると、枕を開けろって、目の上をカリカリやるんよ。
犬は枕は使わんでよろし!(笑)
  1. 2017/04/20(Thu) 14:26:32 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

大丈夫です!
すぐに消毒しました(>_<)

うちの2ワンは枕は使いませんが
ニャンのクウが枕に頭乗せて来ますよ~
  1. 2017/04/20(Thu) 16:23:15 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する