* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




寝顔に癒されます♪ :: 2017/04/24(Mon)




久しぶりに晴れた日曜日・・・

クウが誰も居ない寝室で気持ちよさそうに寝てました。

寝顔が可愛くて、起こさないようにカメラを取りに行って・・・








IMG_2250_20170424170008572.jpg

パチリ



でもね・・・

クウは私が傍に居る事を知っているの

寝たふりモードに突入!




IMG_2265.jpg


近くにいると

嬉しいのかクネクネクウになるのです^_^

うらめしや~になったり・・・






IMG_2270.jpg


ボルト選手になったり(笑)




クウちゃん、寝たふりしてるの知ってるよ

じゃあ下に行くね

声を掛けると・・・





IMG_2275.jpg


行かニャいでって目で見られました(^▽^;)

ホント甘えん坊なんだから~






本日のお・ま・け⌒☆


咲いた 咲いた ♪

🌷チューリップの花が♪



IMG_2014.jpg


ちょっと開き過ぎちゃったけど








IMG_2045.jpg


パパさん、可愛く撮ってね♪

後ろ姿ばかりだったので、正面の写真を拝借しようと思ったのですが・・・

残念な結果でした~(>_<)




今日はこの辺で~

ご訪問ありがとうございました⌒☆




関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
<<視線・・・ | top | ビタミンカラー⌒☆>>


comment

キャハハハッ、
寝たふりして甘えてたんやね(^。^)
めっちゃ可愛いわーー。
2枚目のお写真好きです。
  1. 2017/04/25(Tue) 11:59:25 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

クウは、傍にいるとご満悦なんですよ~(*^▽^*)
私も2枚目のクウが大好きです💛
  1. 2017/04/25(Tue) 20:24:18 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する