* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




Baby blue eyes :: 2017/04/26(Wed)




主な被写体は愛猫と愛犬がいる風景なのですが

これがいつになっても難しいのです~

特にワン達の自然体の写真が撮りたいので(記念写真が無理っていうのもあるけど)

私があっちこっち動き回るって訳ですね~

今回もため息交じりで撮りました(^▽^;)




4月23日(日)・・・

お天気が良かったので、パパさんに出して貰ってお散歩に行きました。

芝桜の季節だけは駐車場がいっぱいになる所です

ですが・・・今回芝桜なしですm(__)m






IMG_2301.jpg

ネモフィラとそら⌒☆








IMG_2303_20170426160935fe2.jpg


ベンチで休憩中のパパさんの下にメイが・・・

何となくお口が曲がってる~

前ボケはネモフィラ







IMG_2306_2017042616093690e.jpg


ベンチの下でスンスン星人のメイがいるよ~








IMG_2312_2017042616093764b.jpg


夕陽が眩しいね!









IMG_2324.jpg


英名は「Baby blue eyes」
和名は「瑠璃唐草」
だそうですよ




今日はこの辺で~

ご訪問頂きありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 富田都市農業交流センター
  2. | comment:2
<<菜の花畑で・・・ | top | 視線・・・>>


comment

あっ!ネモフィラも咲いてるんですねー。
去年、ここ撮り損ねたんよー。
急いで行かなくちゃ(^。^)
  1. 2017/04/27(Thu) 10:55:27 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~

ネモフィラの隣にポピーもありましたよ~
もう終ってたけど、緑の桜もありました。

ホント、お花の見頃の時期って短いから急がなきゃですよね(*^^*)
  1. 2017/04/27(Thu) 19:00:33 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する