* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




久しぶり♪ :: 2017/05/08(Mon)




今日は暑かったです~(>_<)


お店はお休み♪

午後からパパさんがカラーとカットをしてくれました(*^^*)

染めている時間に、パパさんの髪をカットをしましたよ~

同時進行です!

ちなみに、私は美容師ではございませ~ん

仕上げはスタイリングで誤魔化してくれます(^▽^;)





☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。




4月25日(火)の続きです。







IMG_2596.jpg



IMG_2471.jpg


そらとメイの笑顔いっぱいのチューリップ畑から

パパさんが向かった先は・・・










page2_20170508180422c68.jpg


久しぶりの成田「さくらの丘公園」

まさか、飛行機撮れると思っていなかったので

思いっきりトリミングしてます









page_201705081804218ba.jpg


ここでは、ちょっとだけオフリード

レンズ失敗したので離れないと撮れなかったの










IMG_2713.jpg


上まで歩く後ろ姿を撮ろうと思ったら

まさかのUターンです





続きま~す♪


ご訪問頂きありがとうございました⌒☆





関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 佐倉・成田
  2. | comment:2
<<大好きな飼い主の為に一年も頑張ったワン | top | エビだらけ>>


comment

さくらの丘に行ったんですかー!
ここも良いよねー。
ここから、航空博物館に向かう途中の右側に
飛行機の丘があるんですよー。
エアーメヒコの上がり!良く撮れてますねーーー。
  1. 2017/05/09(Tue) 16:34:22 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

ありがとうございます😊
✈️の丘にも寄りましたよ〜^o^
さくらの山は最近行ってないので、次回は望遠レンズ持って
行きたいです^ ^

> さくらの丘に行ったんですかー!
> ここも良いよねー。
> ここから、航空博物館に向かう途中の右側に
> 飛行機の丘があるんですよー。
> エアーメヒコの上がり!良く撮れてますねーーー。
  1. 2017/05/09(Tue) 23:25:49 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する