* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




波の音も苦手です :: 2017/05/18(Thu)



午前中は晴れ間も見えていたけど

午後1時頃から雲行きが怪しくなり・・・

とうとう☂

しかも雷⚡まで

小一時間小刻みに震え続けるそらとメイを抱えてました~

そらとメイは音には敏感です




☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。




昨日の続き~

魚嫌いのパパさんのおかげで

十数年振りに回らないお寿司を堪能した後は

パパさんとそらとメイと合流して

犬吠埼に行ってまいりました~







1page犬吠


ルンルン♪

楽しそうにお散歩しているそらとメイ

波打ち際の写真が撮りたかったけど・・・








page犬吠2


そらもメイも波の音が怖いみたいで

Uターン

それでも笑顔を見せてくれました(*^^*)









IMG_0224.jpg


「早く🚙に戻るのだ」

もっと先までお散歩したかったけど

スタコラサッサで来た道を戻りま~す










IMG_0227_20170518124931b80.jpg


倍速モードで歩くから

撮影する方も小走りです(笑)










page犬吠3


犬吠埼の滞在時間は超短かったです(^▽^;)





雷の音も、波の音も花火の音もダメだけど

空飛ぶ✈飛行機の音は平気なんだよね。。。





超ハードスケジュールだったので
とっとと次の場所へ向かいま~す

続く・・・



ご訪問頂きありがとうございました⌒☆




関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 銚子
  2. | comment:2
<<脱引きこもり | top | 初めて銚子電鉄に乗りました⌒☆>>


comment

お天気で良かったですねー!
僕が行った時には、雲が出てきちゃって、海が綺麗な色にならなかったですよー!
きゃははは、みんな波の音がコワイんだねー
  1. 2017/05/19(Fri) 06:56:41 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

良いお天気でした!
この日は銚子も暑かったです。
穏やかな浜辺なら大丈夫だと思いま~す
稲毛の浜あたり(笑)
  1. 2017/05/19(Fri) 12:07:35 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する