* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




山羊さんに会えました♪ :: 2017/05/20(Sat)




本日めちゃ暑いです(>_<)

紫外線強すぎ~

ボーボーの草刈は夕方からにします。。。


って事で早めの更新です。




☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。



5月2日(火)続きです。


君ヶ浜を後にして、前から気になっていたお店に向かいました。

そらとメイも同伴OKなので

ちょこっとお茶タイム♪






IMG_0254.jpg


入るとすぐにツリーハウスがありました~

~海のそばのハーブ園~ハーブガーデンポケットさんです







IMG_0238_2017052013273239d.jpg


テラス席でまったりんこ

ハーブ園なだけに、ハーブティーをオーダーしましたよ







pageハーブガーデンポケット


園にはドッグランも併設

終日300円で何度も出入り自由なの

ドッグランの傍には山羊さんが1頭いたよ









pageハーブガーデンポケット2


メイは山羊さんに興味津々

山羊さんとのご対面は「マザー牧場」以来2回目

お散歩途中で会うワンにはワンコラ騒がしいメイだけど

山羊さんには吠えませんでした(*^^*)





日没時間に近づいてきたので

最後の目的地に向かいま~す。

次回で最後ですm(__)m




今日はこの辺で~

ご訪問ありがとうございました⌒☆





山羊さんは大人しいですね♪
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 銚子
  2. | comment:2
<<臥龍の藤⌒☆ | top | 脱引きこもり>>


comment

ハーブ園あったんですか!
そこは知らんかったー!
山羊さん、可愛いよねー!(^^)!
  1. 2017/05/21(Sun) 08:43:17 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

お暑つ~ございます(^▽^;)

そうなの!行くたびに看板見ていて
行ってみたかったの

銚子遠征時にちょっと休憩するには良いかもです(*^^*)
まさかの山羊さんでした~
可愛いかった♪
  1. 2017/05/21(Sun) 14:04:26 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する