* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




臥龍の藤⌒☆ :: 2017/05/21(Sun)




本日真夏日☀

午前中、甥っ子と義妹がご来店

春休みに免許取得した甥っ子が運転して来ました(*^^*)

大人の階段上っているんだな~って沁み沁みしちゃいました。。。

お仕事の後、4人でランチへ🚙

少しの時間お留守番の3匹の為に

今年初めて冷房入れて行きましたよ~

ワンコも熱中症対策の季節になりましたね。




☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。



5月2日(火)銚子遠征の最終回です。

毎年ここでそらとメイのコラボショットを撮っているので

今年も最後に立ち寄りました⌒☆







page妙福寺2


妙福寺の樹齢800年「臥龍の藤」

パパさんにリフトしてもらえないと撮れない画

今年もみんな一緒に来られて良かったね♪










page妙福寺


午後6時頃からライトアップが始まりました。

左側はライトアップされる前です。





最後にアップ


IMG_0268_20170521141304c09.jpg





IMG_0278.jpg



弾丸日帰りツアー🈡

今回は友人も一緒だったので

普段訪れても出来なかった事を網羅しました(*^^*)

合わないレンズだったけど、いっぱい周り切り取って

どうにかアップ出来ました~

最後までお付き合い下さりありがとうございました⌒☆




また夕方から草むしり頑張ります!


ご訪問頂きありがとうございました。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

クウはお留守番いつもありがとね♪
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 銚子
  2. | comment:2
<<宅配便 | top | 山羊さんに会えました♪>>


comment

わーーーー!臥龍の藤を背景だったんですねー。
この場所で会いたかったですわー。
僕らも、もう一度、ライトアップ見に戻りましたよー。
  1. 2017/05/22(Mon) 11:41:56 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

今日もお暑つ~ございます(^▽^;)

ここ数年、毎年恒例になってます!
人も少なくて超穴場ですよね~

私もお会いしたかったです(*^^*)
  1. 2017/05/22(Mon) 15:14:13 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する