* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




まいう~♪ :: 2017/05/29(Mon)





こんにちは~

良いお天気が続いておりますが

お出かけしてませ~ん(>_<)

なので、本日もオフショットです。




5月26日・・・
そらのお誕生日のお祝いショット一気にアップしま~す(*^^*)
ダラダラしそうなので、言葉少な目です。



喉に詰まらせないように
小さくカットしたケーキが登場


page2_201705291419177c1.jpg

目ん玉飛び出てる~(笑)





IMG_0608.jpg


そらだけという訳にはいかないもんね







page3_2017052914191818d.jpg




IMG_0623_201705291419050f7.jpg


ガッツキ系のそらとは違って
比較的お上品に食べてくれます





IMG_0625_20170529141906b94.jpg

まいう~♪




IMG_0626_20170529141908714.jpg

嬉しくて?美味しくて?
涙ぐんでたりする?



IMG_0628_20170529141909bc7.jpg

お口周りが泡泡です(笑)

少しだけキビシ~い表情のそら

そのわけは・・・






IMG_0634_20170529141911143.jpg


まだ食べてるメイが羨ましい(  ・ _ ・  )ジー

お皿の中は既に空っぽですが・・・




IMG_0637.jpg


お皿の周りまでペロペロするメイ

最後はお皿をひっくり返します(^▽^;)

そらの表情が笑える~

食べたくてしょうがないそら





IMG_0642_201705291419148e2.jpg


この時食べた量は1/4程度







IMG_0647.jpg


残りは、またのお楽しみ♪




本日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



何でも食べられて羨ましいニャ
関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. ★記念日☆⌒
  2. | comment:4
<<幻の天せいろ | top | ストレス発散!>>


comment

こんにちはー
運動会で張り切り過ぎて筋肉痛です(^^;)

まだまだケーキが食べたいって顔してますねー(笑)

もうすぐ出港しまーす
それではまたよろしくお願いします(^^)
  1. 2017/05/29(Mon) 15:30:53 |
  2. URL |
  3. パパ船長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: パパ船長さんへ

こんにちは~

あ~筋肉痛来ましたか~
解りますよぅ
普段使ってないって事ですよね
私もサボっていたヨガ始めてますが
あちこち痛いです(>_<)

お仕事頑張って下さいね!
またよろしくお願いします(*^▽^*)
  1. 2017/05/29(Mon) 15:40:32 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

キャハハハッ、
このペロリンがたまりませんねー。
ウチのメロだとペロリンちごうてベロンベロンですわー(^。^)
  1. 2017/05/30(Tue) 12:04:20 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

おあつ~ございます(^▽^;)
メロちゃんもフードファイターなんですね~(笑)

今日は夕方ちょいと青葉の森に行ってきま~す(*^▽^*)
行ってみたいバラ園はどこもかしこもワンNGでした。。。
  1. 2017/05/30(Tue) 14:00:33 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する