* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




幻の天せいろ :: 2017/05/30(Tue)




今日は定休日⌒☆

パパさんが美味しいお蕎麦が食べたいと言うので
近場のお蕎麦屋さんを調べて行ってみました。

母のお墓参りを済ませて行ってみると
何だかひっそり感漂っておりまして・・・

まさかの「火曜定休日」(@_@)
HPでは「水曜定休日」って記載してあったのに~

仕方なく、自宅近くのお蕎麦屋さんに行ってみると
既に駐車場いっぱい(@_@)
結局行きつけの洋食屋さんでランチしました
「天せいろ」が食べたかったです(-.-)



☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。



パパさん撮影です




IMG_0679.jpg


そらに抱っこをせがまれております








IMG_0680_20170530142525ddd.jpg


「ねえ、ねえってば~」


そらを抱っこすると、メイも来ちゃう(^▽^;)






椅子に座っていると
必ずそらとメイがいないか確認するクウ


IMG_0505_20170530142528a70.jpg


「やっとママさんゲットしたニャ」


間もなくそらがやって来ました~(^▽^;)




毎日が闘いです(>_<)

ちなみに、パパさんの周りには誰もいません・・・

みんな、パパさん空いてるよ~\(^o^)/



ご訪問ありがとうございました⌒☆




関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら
  2. | comment:2
<<まつ毛 | top | まいう~♪>>


comment

すっかりご無沙汰です
そらちゃん 9歳お誕生日おめでとうございます。
    (もう4日)もすぎてる~m(_ _"m)

みいさん モテモテね💛 
パパさんには また素敵な お写真お願いしましょうね(⌒∇⌒)
  1. 2017/05/30(Tue) 22:17:34 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

こんにちは~

5月も最終日ですが、梅雨明けちゃった的な暑さですね~

そらにお祝いのお言葉ありがとうございま~す!
ちなみに、そらは9歳ではなく8歳です(^▽^;)
  1. 2017/05/31(Wed) 14:39:06 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する